パグ MIXの男の子カマンベールくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

カマンベールくん(仮名)


・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.8kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・両耳外耳炎有(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症ステージB1(服薬なし)

・去勢手術・スケーリング済

2023年11月2日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出しました


預かりブログ→ あんこがしみる



桜4月11日 あんこの投稿桜


カマンベール君改め、カンちゃん!

トライアルが終わり正式譲渡ですキラキラ



トライアル中は、カンちゃんの気持ちに寄り添ってくれたり、大好きな散歩に沢山行ってくれたり、引き継いだ病気の事なども早い段階から かかりつけ医のところに診せに行ってくれたりと全てをお任せ出来て安心させてもらった4週間でしたハート


寝息も何もかも可愛いだなんて嬉しいね!



カンちゃんに素敵な家族が出来ました音譜

応援して下さった皆様ありがとうございました😊


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




チューリップ赤3月14日 あんこの投稿チューリップ赤


先月の譲渡会でトライアルが決まっていたカマンベール君、10日より千葉県T様の元でトライアルが始まっています花

ますけさんお届け同行ありがとうございました!



新しいお家に着いても堂々と自由気ままに過ごすカマンベール君、契約書の読み交わしの間に寝息を立てて寝るなど、お家に馴染むのが早そうです


カマンベールくんの新しい名前は『カン』ちゃんですキラキラ

歴代の子が二文字だったこともあり、仮名のカマンベールの中から似合う名前を見つけて下さいました爆笑




既にご家族が甘々に接してくれていて、なんの心配も無さそうですが、トライアルが無事に終わるよう見守って下さい。


T様、会にご寄付や私達のお土産など色々とありがとうございました🙇‍♀️



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



星11月7日 あんこの投稿星


我が家に新人さんが来ましたわんわん

とても元気なパグMIXのカマンベールくんです足あと


愛嬌があり家庭犬らしい子ですが、迷子になっているところを保護され、残念な事にお迎えがありませんでした。

でも可愛いカマンベール君なら直ぐに人気が出ちゃうんじゃないかな!?




アグリの応援団の皆様、カマンベール君の新たな幸せ探しに応援を宜しくお願いします🙇‍♀️