ササミちゃんお空に旅立ってしまいました

 

ササミちゃんを保護した経緯は下矢印海ママ代表のわんにゃんレスキューOHANAのインスタを見て下さい

 

この時まではまだ何とかご飯も食べられていたんだね

 

昨日午前、海ママより命のバトンを託され千のおうちへ移動

ササミちゃんは後部座席でとても良い子で寝ていてくれました

 

でもね、あと少しで「千のおうち」という所でササミちゃんの呼吸が荒くなり動く気配が・・・

今思うと多分発作を起こしていたのかもしれません

 

車を止めて様子を見ても私に今出来ることは無いと判断

代表に電話をし状況だけ説明して車を走らせました

 

到着すると、代表と春日部ボラのスタッフさんが担架を用意し準備してくれていました

代表の指示にテキパキと行動する春日部ボラさん

結局私は見ているだけで何もできず

 

聴診器を当てて心音を確認する代表下矢印

 

到着して約1時間 ササミちゃんはお空に旅立ちました

 

アグリドッグレスキュー 公式ブログより


OHANAさんの記事ではサンルームでのんびり過ごせてご飯も食べられて

僅かな時間だったかもしれないけど安心した時間を過ごせてて良かった。

 

そして千のおうちに到着するまで頑張ったササミちゃん

最後の最後にアグリっ子になれたね

よく頑張った!! もう少し千のおうちで過ごさせてあげたかったな~

 

もう苦しくないね
穏やかなお顔はまるで寝ている様

 

今頃、お空で千のおうち卒業の皆と笑って噂話でもしてるかな!?

今度生まれ変わったら温かな愛情あふれるお家で暮らせます様にお願い

 

*  *  *  *  *

 

最後に、わんにゃんレスキューOHANA様 現場で蛇口を締める活動には頭の下がる思いです

 

そして、いつも命に直面している春日部ボラさん

次々とお世話をしていた子を見送らなければならないのは精神的にとても辛いと思います

それでも辞めずにお世話をしてくださり本当に有難うございます

 

そしてそして、やはりアグリの代表千エ乙ママ 冷静にそして的確に判断する姿は病院の先生の様でした

やっぱり凄すぎます!!(自分の団体の代表だけど尊敬してしまいます!!)

 

今回 ササミちゃんから教えてもらえた事が沢山ありました

ササミちゃん 短い時間だけど一緒に過ごさせてくれてありがとう

いつかまた会おうね

 

 

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ