ササミちゃん 悲しすぎるよ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

14日午後1時48分 ササミちゃんが永遠の眠りにつきました
なんにもしてあげられませんでした

わんにゃんレスキューOHANA様から協力引取したササミ(OHANA名はわー子)
なんにもしてあげられなくてごめんね


13日
交通事故にあった犬がいると通報があり わんにゃんレスキューOHANA様が保護しました(すぐに病院に連れて行ってくれてありがとうございました)

しかし検査結果は交通事故ではないかもと
心肥大、重篤な痙攣発作、肺に影があったそうです
もしかしたら、犬がうずくまっているのを見つけて
通報したひとは事故にあったと思ったのかもしれません
フィラリアは強陽性



ご飯も食べれていたんだね
ササミはどうして死ななければいけなかったの?
どうしてササミはこんな身体でひとりで外にいたのでしょう
ササミはかえってこないです
命はかえってこないです
とってもとっても悔しい

みんなに知ってほしい
犬にも心があることを
犬を守るのは 飼い主しかいないこと

わんにゃんレスキューOHANA様の動画↓





14日 忙しいさくらさんがなんとか時間をつくって 引取に行ってくれました
さくらさん ありがとう

千のおうちに運ばれてきたササミ
すでに意識はありませんでした
さくらさんの話だと、車に乗せるときは目があったりしていたと聞きました


千のおうちでも 受け入れの準備をチーム春日部の仲間が用意してくれて  
準備万端 お世話をさせていただきたいと思っていただけに
ただただ残念で悔しい


さくらさんが ササミに「ごめんね」って言っていました
私も心の中で同じようにごめんねって何度も言いました

美しい大きな身体(18.65キロ)
凛々しい可愛らしい女の子でした
まだ10歳はいっていなさそう
新しい名前「ササミ」はてるみっくママがつけてくれました


暖かい部屋で
あなたを愛している人達のいる場所で旅立たせてあげられたことだけが せめてもの救いです
もう、苦しくないよ
ササミ 大好きだよ

わんにゃんレスキューOHANA様 ありがとうございました


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ