千のおうちで皆に愛されていた月餅

お空へ旅立ちました

 

 
応援して下さった皆様に感謝致します
チーム春日部の皆 お世話有難うございました
 
私も千のおうちに行く度にげっちゃんに会ってたけど
日に日に動けなくなって痩せてきてて、でもでもお顔は幸せそうでね~
毎日、皆に撫でてもらって・・・月餅の犬生の中で一番撫でてもらったんじゃないかな
 
代表に圧迫排尿してもらっている月餅
 
月餅、アグリに来てくれてありがとうキラキラ
 
***************
 
さて我が家のシニア スーちゃんは・・・

公園を歩き回って楽しそうですルンルン

 

我が家のお散歩は土手(カート)右矢印公園で好きに歩き回る右矢印土手(歩き)

が通常です

 

公園までは土手を1キロ以上歩きます

まずはカートでのんびり日光浴&新鮮な空気を吸って色んな人にご挨拶犬

 

その後芝生の広い公園で遊びます

 

この公園、土手沿いに作られていて高い柵で囲われているので安心なんです

車も自転車も来ないからねグッ

 

自然を感じて

 

さて帰ろうかね照れ

大抵、前をスーちゃんが歩いて何故か我が子が後ろを歩くのがいつものパターン

 

昨日は並んで歩いてたねドキドキ

これまた可愛い2ワンコでしたラブラブ
 
 

 

乙女のトキメキ今週末(1月14日)は第二回の「雑会」です

中型の子を迎えるってどんな感じかな?

自分に迎えられるかな?

と不安な方も是非一度譲渡会へ行ってみてください。

 
乙女のトキメキ1月27日はsippo様主催のHEBEL HAUS保護犬猫譲渡会があります
乙女のトキメキ1月28日は三郷ペットステーションWAN様でアグリドッグレスキューのみの譲渡会もあります

 

 

スーちゃんは1月28日の譲渡会に参加予定です

病気だろうがシニアだろうがスーちゃんを家族に迎えたい!!という方お待ちしておりますウシシ

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重5.2キロ(12/15現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ