何度も言ってしまいますが・・・
 
スーちゃんの手術の為に!!と多額のご寄付を下さった皆様
本当に本当に本当に有難うございました
 
スーちゃんがこうして元気になれたのも、皆様のご寄付のお陰です

 

そして食欲が無い・・・って話をしていたら、ベイリーからスーちゃんに何か食べられる様にと沢山ご支援頂きました飛び出すハート

いつもご支援してくれて本当に有難うおねがい


なかなか食べてくれなかったスーちゃんも
上矢印焼きササミに喰いつく喰いつく笑
 

 

それを見ていたロッちゃんとあんず

もちろん一緒に頂いちゃいましたキラキラ

 

ロッちゃんはバンガードさんのドライドツナジャーキーがお気に召したのか

『もっとちょーだい』とこちらも珍しく前のめり笑い

 

 

あんずは・・・

何でも大好き笑い泣き

 

 

心配してラインを下さった里親さんにもどんなに励まされた事か・・・

本当に今元気でいられて幸せねラブラブ

 

 

すっかり昔のスーちゃんに戻って、布団の中に潜って遊んでます笑

 

可愛い顔してるけど・・・羽毛布団だけはビリビリにしないでね~ウシシ

 

 

悲しいお知らせです

 

千のお家で皆に可愛がられていた信ちゃんがお空に旅立ちました

 

この2年間、それは春日部ボラさんたちに可愛がられて、夜は代表に抱っこしてもらって幸せな生活でした

本当のご家族に繋ぐ事は出来なかったけど、沢山の人に愛された信ちゃん

 

無事に虹の橋を渡れます様にびっくりマーク

 

 
気にかけて下さっていた皆さま、有難うございました

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重4.4キロ(やせすぎ)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に嚢胞あり(特に治療はなし)

・浸潤性脂肪腫(特に治療はなし)
・クッシング症候群(お薬投薬中)

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ