チワワの男の子 信長くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバー信長くん(仮名)クローバー
 
・チワワの男の子
・年齢 13~15歳くらい
・体重 2.7㎏
・ワクチン 済
・血液検査 済
・マイクロチップ装着 済
・フィラリア(ー)
・去勢手術 未
 
2021年8月4日 埼玉動物指導センター南支所より引き出し
 
 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

犬のアンケート  からご応募下さい

 

 

 


星9月25日 千エ乙ママの投稿星


2023年9月25日 午前2時頃


推定15~17歳の信長は永遠の眠りにつきました。

最後は呼吸が少しずつ少しずつ浅くなり、眠るように・・・私の腕の中で旅立ちました。


2021年8月4日にアグリっ子になった信長。

食いしん坊で、おもしろくて、とても可愛く魅力的な男の子でした。


お鼻にご飯くっつけて寝ていたこともあったね。


2年間一緒に暮らして、ボランティアさんたちにも愛されて・・・みんなが信ちゃんの魅力の虜になっていたよ。


信ちゃんに出逢えて、とても幸せでした。

信ちゃん、ありがとう。




本日、信長は千のおうちを旅立ち、天にのぼります。

信長を応援してくださった皆様、信長を愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
星8月10日千エ乙ママの投稿星
 

我が家にハイシニアの男の子がやってきました音譜

とっても可愛い信長くんですが 高齢なだけに心配事があります💦



信長くんの笑顔の時間が増えるように お世話させていただきますので 皆様 信長の応援をお願い致します
 
 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ