ナントびっくりマーク

初譲渡会で律くんトライアル決定しましたグッ

 

 

早いとは思ってたけど、こんなに早いとは・・・

昨年までMダックスと暮らしていたN様

ようやく次の子を迎えられる心の準備が出来たそうです

 

トライアル開始は1月後半を予定しています

それまで大切にお預かりさせて頂きます

 

まだ律の事全部分かってないよ~あせる 

トイレもまだまだだけど、そこは本当のご家族様にお願いしよう

頑張るのだよ 律くん

 

犬任せなさい
ホントに大丈夫かなぁ~あせる
でも今日もトイレシートの認識はあったもんね
失敗を繰り返しながらも確実に成功回数増えてるよウインク
 
あと抱っこ抱っこって言いすぎない様にね
まぁその甘えっぷりが可愛かったりするんだけど飛び出すハート
 
 
昨日は公園で沢山の散歩仲間に会いました

 

もちろん大人も子供も全然平気

 

大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもグッ

 

天気も良くて気持ちよかったね

フレンドリーな律くんでした音譜

 

律くんはトライアルが決定いたしましたあしあと

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ