2022年12月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 
12月25日(日)譲渡会が無事に終了致しました
今年最後の譲渡会場となりましたのは、いつも大きくアグリにご協力頂いているPETサロンAIAI様 です
オーナー様始めスタッフの皆様、ご協力ご理解いただきましてありがとうございます
 
今回は寒い中、41組75名の方が会場に足を運んでくださいました
 
 
ご寄付やご支援、差し入れを持ってきてくださった皆様、カレンダー(完売)やポストカードを犬の医療費のためにと購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 

 

今回の譲渡会よりご支援BOXを置かせていただきました
kaiseiさんのかわいい絵が目印のこのご支援BOXに早速ご支援をいただきました
受付で直接受け取りましたご支援はご支援のご報告 

より順次イニシャルや希望のお名前と共に載せておりますが、BOXに入れていただいたご支援につきましてはまとめて載せるためイニシャルの記載ができませんがご了承ください🙏

毎日、たくさんのフードやシーツが消費されますので大変助かります
アグリを支えてくださる皆様に心より感謝致します
 
 
今年最後の譲渡会もたくさんの方に出会えました
保護犬を家族にしたいと思っている方はもちろん、いつか迎えたいけれど・・と考えている方
応援している子に会いにきてくれた方
ボランティアに興味のある方
「アグリのみんなのブログを読んでいます」と声をかけて頂いたり とても嬉しかったです🤗
 
 
ちょっとだけ かわいいアグリっ子を紹介致しましょうか
conaママ預かりのレイくん→ 
ちょっとシャイなかわいい4歳くらいの男の子
 
 
ししまるさん預かりのロックくん→ 
人が大好きなかわいい5〜7歳くらいの男の子

 

この日写真担当をしていたそらママが、可愛く撮れたとラインをくださいました
 
 
我が家預かりの大豆くん
初マッサージをしていただきました😆
わんほぐさんはマッサージの売上をご寄付してくださっています
大豆は保護犬なので無料でやっていただきました
 
3わんことも、優しいパパやママをさがしています
おっと このままだと全員紹介してしまいそうなので今日はこれまで!
 
 
それでは先に幸せになって、譲渡会に遊びに来てくれた卒業犬のご紹介します
 
ルークくん (仮名チーズ)
立派になってー✨✨✨
大きくなった姿を見れて、アグリ一同幸せです
また、遊びに来てね
 
 
小鉄くん(仮名セイ)
いつもパパとママと弟と来てくれる小鉄くん
ありがとうね
かわいいお洋服が似合ってる♥️
また、遊びに来てね
 
 
風太くん(仮名風)
小鉄くんの弟として迎えられた風太くん
お兄ちゃんとお揃いのお洋服がかわいいね
パパやママにアグリのお手伝いもしてもらって感謝しています
また、遊びに来てね
 
 
ももちゃん(仮名 シャイン)
 
おてんば娘だったのに、すっかりお姫様のようになったももちゃん🤭
ママの幸せそうなお顔を見せたいくらい
また、遊びに来てね
 
 
お空組の唯眞ちゃん(仮イマル)やリチャードくん、そしてトレノくんのご家族様も譲渡会に足を運んでくださいました
アグリを忘れないでくださって嬉しいです😭
これからもずっとずっとずっと
私達を第2の家族だと思っていただけたら幸せです
いつでも(もちろん毎月でもw)遊びに来てくださいませね
 
さてさて
それではこれからトライアルが決定した子の紹介をさせていただきます
 
MEGUさん預かりのぼんたん
東京都のY様にトライアル決定です!
大きく見えるけど生後3ヶ月のパピーです
これからどんどん悪戯もするでしょう 
Y様 子育てを楽しんでくださいね
 
 
さくらさん預かりの律くん
千葉県N様にトライアル決定です
きっと早く卒業するとは思っていたけれど、本当に早かったですね 
おじいちゃんになっても、かわいがってもらってね
 
 
ワンママ預かりのミラちゃん
埼玉県Y様にトライアル決定です  
これからますますシニアになれば 大変なこともあると思いますが どうぞよろしくお願い致します
 
 
今回は3頭のトライアルが決定致しました
これからトライアルに向けて準備をしていきますので
皆様に温かく見守っていただけますと幸いです
いつか犬を迎えるときは第一選択に保護犬!と言ってもらえますように♥️
 
アグリのみんな!
一緒に頑張ろうね!!!
 
次回の譲渡会は三郷市のペットステーションWANさんにて1月15日を予定しています
 
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ