ミックスの男の子 ういろう君 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ひまわりういろう君(仮名ひまわり 

・ミックスの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 17kg(適正19kg)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・検便検査済(-)

・フィラリア(-)

・白内障


今後の医療措置


・去勢手術→済

・マイクロチップ装着→済



2021年2月18日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい

 

預かりブログ→千代エル乙女きぬの日常日記&アグリドッグレスキュー 


ちょうちょ12月28日ちょうちょ千エ乙ママの投稿

ウィローくん、晴れて正式譲渡になりました!
ママが毎日ラインをくださるのですが、どの写真もウィローがとっても幸せそうで・・
ウィローは日に日に穏やかで甘えん坊なお顔に変化していきました


千のおうちで1年10ヶ月を過ごし頑張ってきたウィローくん
もう頑張る必要はないんだよ
ウィローの全てを愛してくれるパパとママに出会えたんだもの
力を抜いて ゆっくり犬生を楽しむんだぞ✨

M様!
ウィローのこと これからもずっとずっと
よろしくお願い致します♥️


ウィローが幸せになりました!
今までウィローを応援してくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



チューリップ12月3日チューリップ千エ乙ママの投稿


2022年11月30日よりトライアル開始しています
同行してくださったこころんパパとこころんママ、ありがとうございました
ういろうは我が家に来たときに大暴れでしたので 心配していましたが、千のおうちでたくさんのボラさんと触れ合ったこと、そして何よりパパやママが何度も通ってくださったおかげで 落ち着いています


ういろうのためのお部屋
ういろうのためのお庭
ういろうのための・・
ういろうのための・・・がいっぱいです🥹
そしてなにより嬉しいことは ういろうに最高の家族ができました♥️
優しくて抱擁力のあるパパとワンコ愛に溢れたママができました
そうそう、もう ういろうじゃないのです
都民(犬)のウィローくんですよ🤭


何も心配はしていません
だって ウィローを選んでくれたご家族様ですから☺️
ウィローが 正式譲渡になる日を皆様 見守ってくださいね


🍄10月10日🍄千エ乙ママの投稿

なんと loving hans のういろうに春が訪れました!
5月に応募をいただき もうすぐ5ヶ月
個人ブログに詳細は書かせていただきますが、何度も千のおうちに通っていただき話し合い、
とうとう皆様に報告できるこの日がやってきました
ういろうのご希望者様は包容力のある優しいパパと犬愛に溢れた気さくで力持ちのママ
東京都M様宅にトライアル決定です
ういろうの新名は「ウィロー」😁😁😁


1年7ヶ月前の保護当時、それはそれは大暴れで様々な物を破壊、そして食すという大変な子であり視覚障害もあることから もうしばらくお預かりをし念には念を入れ準備させていただきます
どうぞ 皆様
無事にういろうがトライアルを終えて 正式譲渡になりますように応援してください!



ウィロー!
あなたはあなたのままでいい
ずっとずっと大好きです

クローバー2月26日クローバー千エ乙きぬママの投稿


我が家にういろう君がやってきました。
みくりパパ、搬送していただきまして ありがとうございました。

昨年の11月にセンターに収容された当時は、ワイヤーにからまり、身体中にケガしていたそうですが センターで治療していただいたおかげで すっかり元気になりました。


お外が大好きなういろう
人にも優しいういろう
視覚障害があるういろう
一緒に幸せ さがそうね


素晴らしいご縁が繋がり幸せになりますよう 皆さま応援をお願い致します