ラーメンは好みです | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




今日は今年一番の暑さになるとか



かかってこいや!爆笑









サ活の後はオロポにかぎる爆笑


昨夜は
三時間しっかりサウナで
暑さのリハーサルしたから
今日の暑さには負けないよチュー
(笑)









そんな訳で
サ活前の麺活のお話です🍜







群馬県邑楽郡大泉町に

先日の10日に新規オープン
(おめでとうございます👏)





早速
啜ってきたよチュー







17時30分の開店に合わせて
17時にお店に到着


先頭で並べました




開店の時間には何人並んでたからは知らんけど
店内待ちが出来る程度の並び



まだそこまで認知されてないのかな?











塩ラーメンのボタンがあったけど
まだやってないのかな?


次は塩ラーメン狙いで
今回はとりあえずラーメンだな







特にめんどくさそうなルールもなく
スタッフさん達もテキパキと動い
雰囲気もいいです




初めてのお店はワクワクですおねがい







初めてのお店で
しかも一番席だとドキドキも倍です
(笑)






そしてマツコと…






呪文は
「ヤサイスクナメ」



家に帰るのでニンニクNG笑い泣き
(笑)







デフォでの麺量は300グラムだけど
それほど多くは見えない





第一印象で
スープ少ないなって思ったけど
ここの麺の特徴を生かすための工夫なのかな?




知らんけど














キャベツが結構入ってるヤサイ



豚さんはデフォで塊2つ







動画も撮ってみたけど
さっきまで草むしりしてたから
レンゲ持つ手が震えてます🤣
(笑)











この麺
好みです

硬めの茹で加減で
ゴワゴワワシワシポキポキです


この食感をキープするために
スープが少ないのかな?🤔






知らんけど






好みが別れそうなので
あえて美味しいとは書きません




俺は好きなラーメンです



















アカギより好みかも口笛