ライバル校の偵察!? | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




夏大までもう直ぐ

他県ではぞくぞくと
地区予選の抽選会が行われてます


ここ栃木県も本日が抽選日




(画像はお借りしました)

作新の小川くんと白鴎大足利の昆野くんの
投げ合いを決勝で観てみたいですね


もちろん
俺の母校にも頑張ってもらいたい






そんな訳で
ライバル校の偵察に富山県まで行ってきた
(笑)









富山市にあるアルペンスタジアム









ライバル校
大阪桐蔭の試合の観戦ですチュー









球場に着いたのが10時過ぎたので
途中からの観戦です








大阪桐蔭の打球がエグすぎる


ボールが可哀想
(笑)












招待試合でも手加減無しですね



全く弱点も見つかりませんでしたてへぺろ
(笑)













頑張れ富商!








第二試合目は高岡商業




こちらも
甲子園では有名な常連校








夏に向けて準備万端な小麦色の腕


二年生のジュンくん



夏のベンチ入りを目指して
毎日頑張ってるそうです








ノンアル呑みながら
オッサンとワチャワチャしてくれました
(笑)




やっぱり
白えびビーバーば有名らしい











夜にはボラ仲間と合流なので
残念ながら途中まで観戦して
偵察は終了です






ジュンくん!
高商が甲子園出たら応援するね