手打ちラーメン丸富 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




いよいよ
本格的な暑いの始まりですねチュー



ここから4ヶ月
頑張って活きましょうチュー
(笑)





そして
暑い日はラーメンですねチュー



さらに雨の日は
ラーメンが美味しいってことで




雨が上がったお昼時に🍜







みんな栃木市だと思ってる
小山市の人気ラーメン店へ





2回目の訪問です






ラーメンは美味しいんだけだ
店内の匂いが苦手ですてへぺろ



食べに行った人にしか伝わらないけどね
(笑)




お世辞にも店内も綺麗とは言えない


厨房は絶対見ちゃダメチュー
(爆)








ラーメンの値段に対して
ネギ塩チャーシューメンの値段が
安く感じたので
プラス100円で大盛りにして注文






そしてマツコと…








これで1050円は凄い爆笑






何このチャーシューの厚さと大きさ


トロトロな柔らかさ








夏のせいなのか
最近のマイブームの塩








少し柔めな手打ち麺



これも最近のマイブームで
二郎系は固麺でお願いして
佐野ラーメン系を食べるときは
そのままのお店の茹で加減で食べてます



佐野ラーメンは固めより
柔めなデロデロにハマってます





好みなので
オススメはしてません口笛
(笑)




家系(山岡家も含む)も
柔めにチャレンジしていこうと思う







それにしても
佐野ラーメンは
佐野市以外で食べても美味しいねチュー
















アガベに水やり




一日中
明るいけど日陰なので
徒長気味だし成長も遅い










アガベは向いてないなてへぺろ