ラーメン二郎 前橋千代田町店 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







ちょこんが
ちょこんとずっつ子株を増やしてるおねがい

夏にジュレないように管理してやらないと口笛







今頃咲いてきた花も可愛い


何かと交配しようと考えたけど
他に咲いてる花が無かった
(笑)



花粉だけでも採取しておこうかな口笛








それでは
昨日のブログの続きです




土曜日の高校野球の観戦後


せっかく前橋まで来てるので
数年前のリベンジへ🍜







前橋のオリオン通り





少し寂れた商店街を歩いて行くと…







黄色い看板の二郎があります🍜



前回はお店の前まで来て
シャッターが閉まってたんだよ笑い泣き








行列だと思って
高校野球観戦を早く切り上げて来たのに…



カウンターに3名だけ啜ってました口笛





土曜日の18時ですけど…




並ばない二郎は新鮮でいいですね
(笑)










小ラーメン
(200g)



呪文
「ニンニクアブラ」











他の二郎店より
ヤサイが少ないようだけど
これくらいが俺の胃袋にはベスト


熱々なヤサイで火傷したよ爆笑
(笑)








ニンニクを食べるってことは

そう


家には帰らんてへぺろ
(笑)










スープは非乳化






端豚が1つかと思いきや
ヤサイの下に2つも隠れていやがったチュー








麺は二郎ラーメンにしては
細い方かな







啜りやすい麺で美味しいね




メニューに
トッピングが何も無いのが寂しいが
拘りを持った店主さんのようで
個性ある二郎ラーメン前橋千代田町店さん





二郎ラーメンは奥が深い照れ










さあ
お腹も満たされ







前橋インターから出発です










横川サービスエリアで
アイス食べて気合い注入口笛








長い道のり





つづく