石川県志賀町へ災害ボランティア(5月19日) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








今日は仕事がお休みなので
午前中は足利の大小山を散歩してきた



30℃を超える暑さ予報だったので
10時には下山し麺活へ口笛








久しぶりの
ホームのラーショなのに
マスターも親爺さんも留守でした笑い泣き


どうかしたのかな?🤔






次行ったときにでも聞くか



次がいつになるか分からんけど口笛
(笑)








それでは
昨日の続きを書いていくよー



因みに
先週の土曜日の話だからね口笛





高校野球を観戦してから麺活して
高速道を走らせ
能登へ







高速道を下りたら
すき家
159号かほく店で朝飯タイム



遠出したときは
これに限る





いきなり石川県のすき家になってるけど
途中で新潟県のSAで爆睡してる


眠くて記憶ない

周りも暗いし写真もないよ



23時ごろ寝て3時に目を覚まし
運転を再開した




すき家に入ったのが5時



あと2時間は寝れたな





その後
ナビで志賀町のボラセンのある
文化ホールを目的地として
一般道でセットしたら
ナビがどうしても
『のと里山海道』
を走らせたがる


なんで?🤔




⬆️この赤く塗られた道が
のと里山海道



この道って有料道路じゃないの?🤔




めんどくさいから
走ってみたら
無料でしたチュー


平成25年に無料化になってました
(笑)








道の駅に居た
オッサンに教えてもらいました



そんな訳で
さらに早く到着しちゃったよチュー




ボラセンは
この道の駅から2、3分の場所







ここの道の駅で人気
ころ柿のソフトクリーム



ころ柿とは
こっちで言うとこの

干し柿のことらしい







道の駅には
車中泊してるボラさん達も居て
俺も今夜はここに泊まる予定でした










8時には到着して受付を済ませる














ボラさん達のメッセージがたくさん



熱いエールに胸が熱くなるね












胸が熱くなったとこで
今日は終わりです





続きは明日口笛