夏の大会が楽しみな関東大会 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




関東大会
初戦注目の好カード








五回までは互角でしたが
グランド整備後に流れを掴んだのは
東海大相模

個々のレベルが高く
特に四番の金本くんのホームランには痺れたチュー



ホームランの前に
いい当たりのファールがあったから
タイミングは完璧でしたね








早朝は長袖じゃないと
寒くてチケット売場に
並んでられないくらいだったけど
日中は真夏の暑さ



ようやく日差しも西に傾き
ときより山からの風が気持ちいい






三試合目
地元前橋商業と
注目の昆野投手の白鴎大足利です






スカウトマンにアピールするかのように
投球練習からビシバシ投げ込む
昆野投手






先ほどまで
ダラダラしてたスカウトマン達も
ピストル持って仕事です
(笑)






この試合
昆野君だけじゃなく
前橋商業の投手も140キロ台を投げる
プロ注目の選手

この投手も192センチの身長


二人の投げ合いが
初回を締めてました





一点を争う試合展開になるのかなあ
なんて思っていたら
やってくれました

俺の注目してる白鴎の一番バッター松浦くん





木製バットで
狙っていたかのように初球をフルスイング

ライトオーバーの三塁打

身長もあるけど足も速いな




松浦くん
この調子だと
夏も木製バットで振ってくるな







4回にも松浦くんのヒットなどで追加点


予想外な展開に


でも
これが高校野球



それでも
頑張る高校球児と
それを応援する学校の仲間達

こーゆー応援が熱くするんだよな爆笑








次の予定がつまっているので
最後まで観戦せずに
5回表の昆野投手を見て
球場を後にしました


この日の昆野投手は
MAX152キロ!

球速も凄いが変化球のキレとコントロールも
素晴らしかったです




プロのスカウトマンも気合い入ってたな
(笑)




この試合の結果は
白鴎大足利が8回コールド勝ち




次は
東海大相模だから
せめていい試合して欲しいなあ
なんて思っていたら
相模にも勝利爆笑




しかも
昆野投手を温存しての勝利


これは
ますます夏が楽しみになって来ましたね口笛








次は帝京との準決勝

観に行きたいとこだけど
仕事なのよね笑い泣き





夏までお預けですね





夏にまた会いましょうてへぺろ