家系総本山 吉村家 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







ReNくんライブ当日の
麺活





横浜って言ったら家系






家系って言ったら吉村家







それくらい
横浜の人は吉村家を愛してるとか










知らんけど
(笑)








そんな横浜を代表する吉村家を
俺も食べてきた🍜!








一年前もReNくんのライブの前に
食べてるけど口笛


















横浜駅から西に歩けば到着





一年前も凄い行列だったけど
この日の行列もエグすぎたガーン








お店の先の二軒建物を過ぎて
左を曲がった路地裏には
100人近い客が列をなしてました










12時50分
最後尾に並びました








この時点では90分待ちでしたが
お店の入り口付近になったときは
120分待ちになってましたガーン









スタッフさん案内で
食券を購入








暑かったから
ビールもポチったぜ口笛













呪文を唱えるとすぐにビールが🍺











そしてすぐにライスも🍚




回転が早いのもうなずける爆笑










そして
ラーメンも着丼🍜






ラーメン中盛り
海苔マシ
味玉


呪文は
「カタメオオメ」

※オオメは鶏油を多くの意味






そんな黄金に輝く
鶏油たっぷりのスープの動画をどうぞ





吉村家のスープは神ってるね!





麺は酒井製麺

この麺何回食べても飽きないし
いくらでも食える麺だなチュー
(笑)








スモーキーなチャーシュー


何枚入ってたんだろう





二時間以上並んだのに
あっという間に完食チュー








なにげに今年初の家系ラーメン





家系ラーメンも大好きですチュー
(笑)







この時点で
15時10分過ぎ








適当に桜観ながら急ぎ足で
ライブ会場の横浜ランドマークタワーへ



電車は乗らずに
吉村家から歩いて40分くらいかな







この前のサンシャインより
めちゃくちゃ高いな






ちなみに
高層ビル萌えですラブ
(笑)







オススメの高層ビルあったら
教えてください
(笑)







なんか
ビルの話になっちゃったけど
えげつない麺活の話でしたチュー







次横浜行ったら
何処ラーメン食べよかな口笛