ReNくんのライブに行ってきた | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






(画像はReNくんのインスタより)




CalmDaysTour2


昨日は横浜へ

昨日からスタートした
カームツアーセカンド





(画像はReNくんのインスタより)


タイトル通りのライブスタイル
今回はループステーションは完全封印

アコギ一本での弾き語りツアー




正直
ループステーションのReNくんを観てきた俺は
少し物足りなさも感じながら
ギターの音色とReNくんの歌声に
癒されてきた口笛






昨年の年末でのライブ終了後
このツアーの初日横浜チケット先行発売の際
列に並んでたら仲良くなった4人




(画像は昨年末のライブのとき)



4ヶ月ぶりに
会場で再会出来ました爆笑












みんなでイェーイ!


みんな
俺の親指の反り見て大爆笑チュー
(笑)










ラルクのライブのハシゴ帰りで来た
Chacoさんからお土産のお菓子









開演の時間まで楽しく過ごせましたチュー






そしてなんと
ライブ中にReN くんから
追加公演のサプライズが!





今回のツアー
東京の会場が無いから
俺にとってはファイナルかと思ってたら
ファイナルは東京の品川の会場でやると!チュー




しかも
前回と同じパターンで
ライブ終了後に会場で先行発売!





会場のライブの余韻も楽しむ余裕もなく
ダッシュで並び
見事チケットげっちゅーチュー








そんな
ファイナルのチケットを見て下さい











4人で最前列です爆笑
(笑)





毎回
ReNくんのライブでは
ミラクル的な出来事が起こるけど
今回もミラクル起きましたね
(笑)







でも
今回のこのミラクル
財布にお金が1000円しか残ってなくて
チケット代貸してもらいましたてへぺろ
(爆)





ミホさん
すぐにお返ししますねてへぺろ















横浜の桜はビルのように高くて
うまく写真が撮れなかったけど
最高で最幸な夜でした!














予定では
お昼の麺活してライブの時間まで
のんびり山下公園辺りで桜を観て
横浜中華街で豚まんなんか食べてから
会場に向かいたかったんだけど










エグい並びで予定が笑い泣き









このエグい話はまた後日口笛