赤城南面千本桜の花見 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ









昨日は
仕事を終えて群馬県は前橋市にある
赤城南面千本桜のお花見をしてきましたチュー




夕方に着いたけど
お花見客もたくさん居て賑わってました










黄色の菜の花と
桜の淡いピンクのコントラストが綺麗で
春の色を満喫照れ








ちょうど
満開のタイミングで
花びらがキラキラしてた🌸










世界の桜もたくさんあったけど
やっぱり
日本のソメイヨシノが一番好き口笛









桜見てるとお腹も空いてきたてへぺろ
(笑)









上州牛のいい匂いと可愛い女の子お店発見爆笑
(笑)








買っちゃうよねぇ~チュー
(笑)









ノンアルでも酔える男です真顔
(笑)









露店も賑わって
子供の頃を思い出した照れ










来年は
オトンとオカンを連れて来ようかな







ウソだけど
(笑)







多分
遠いから行かないって言われると思う
(笑)

















また来年🌸