めんくいろう | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




2月も残り3日

早いねぇチュー



やることいっぱいあるんだけど
夏休みの宿題と一緒で
ギリギリにならないとやらない性格なんで
こればかりはしょうがない口笛


マイペースで頑張りますてへぺろ





それでは
先日の日曜日の話です



朝イチはヒロえんさんで多肉狩り!



土曜日しかハウス販売のない
ヒロえんさんハウスですが
この日は三連休の最終日とあって
日曜日もハウス販売がありました


皆さん土曜日に来ていたのかは知らないけど
この日は9時オープンで
先客は1組だけでした



ゆっくりのんびりと
多肉を選ぶことが出来また照れ







amtさん?

誰だよ…

検索したら
インスタフォローしてたてへぺろ
(笑)


寄せ植えの人ね






参考にします真顔









それにしても
財布に優しいヒロえんさんは最高やなチュー






その後は
鹿沼土で有名な鹿沼市へ!



鹿沼花木センターで小物類を購入して
近くの多肉屋さんへ






時間潰しで終りました
(笑)





時間になったので
鹿沼の町中華屋さんへ







花木センターから
車で数分のところにありました



老舗町中華
『めんくいろう』





雑誌や新聞にも取り上げられてる
昔から有名なラーメン屋さん



今日まで
知らんかったけど口笛






お店の大人気メニュー
特製めんくいらーめんと悩みましたが
チャーハンが食べたくて来たので
セットのチャーハン&ラーメンを注文


メニューも豊富で
町中華っぽいですね




町中華の定義知らんけど口笛
(笑)







そして
定義も知らないでマツコと数分…





左がチャーハンで右がラーメンです!


分かるか🤣
(笑)








玉子も入って嬉しいね!






麺は太麺をチョイス

細麺か太麺を選ぶことが出来ます


太麺は佐野ラーメン風かと思いきや
うどんに近い麺でした


もちもちで旨かったです











そして
チャーハン


チャーシュー多めの
しっとりとしたチャーハン





濃い目の味付けで
ガツンとくるチャーハン



味が濃い目なので
最後は少しアレだな


旨かったけど口笛







セットだから
どちらかが少な目なのかなぁ
って思ってたら
どちらも普通盛りでお腹も満足照れ




ご夫婦二人で切り盛りしてので
仲良くいつまでも元気で
お店やって行って欲しいですね照れ







そんな鹿沼市の町中華でした🍜