スマートピッグ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





昨夜の世界卓球🏓


中国との決勝戦は
感動しましたね爆笑



あと一歩!



この悔しさは
パリオリンピックで晴らしてほしいです!






そんな訳で
ひなちゃんのファンになってしまいましたデレデレ
(笑)









そんな
まだ早田ひなを好きになる前の昼は
古河市の人気二郎系のラーメン屋さん

『スマートピッグ』さんの
汁なしを食べに行って来ました口笛

約三年ぶりで
そのときはラーメン食べたので
今回は汁なしを頂きます





三連休の中日で混んでいるかと思いきや
外待ちも店内待ちもなく
空いていてラッキーでした








店内に入り
先ずは食券を購入







食券以外にも現金トッピングで
炙りチェダーチーズをお願いしました口笛



俺にしては
珍しく烏龍茶を購入




だって
店内の冷水機が故障中だったんだもんえー



烏龍茶を買わせるための作戦じゃないよね?
(笑)






トータルで
なかなかの金額になってもうた笑い泣き









まあ
お店は店主さん一人でのオペレーションなんで
そこまで忙しくて手がまわらないか





カウンター席しかない小さなお店だけど
一人で切り盛りするのは大変だろうな



他にスタッフ居ないのかな?






そんな店主さんの
オペレーションを拝見しながら
マツコと数分









呪文
『ニンニクマシアブラマヨ』




この日は
実家にお泊まりなので
気兼ねなくニンニク摂取してやったぜチュー
(笑)






ヤサイがもっと欲しかったな

ヤサイマシでもよかったか







炙ったチェダーチーズの香りが
堪らないです酔っ払い




皆様に
香りを届けられないのが残念です
(笑)








二郎系の麺にしては
細い部類に入るのだろうか




そんな記憶があったから
今回は固めをお願いしていたんですよね口笛




店主さんに
「うちの麺は固いですけどいいですか?」

って言われたけど問題無し!






これまた画像じゃ伝わらないけど
丁度良い固さのポキポキな麺で最高でした




うまき!






二種類のチーズに絡めて
これまた旨い😋







すき焼き風の味変も最高でした





ここちの固い麺
好きかも照れ








食べ終わって
車を北へ走らせ向かった先は





小山市の多肉屋さん

イクプランツさんにやって来ました










のんびり見て
終りました照れ






この日の
実家での夕飯
豚カツだったチュー




お腹苦しくて少し残したけどてへぺろ