活力アップと胴切り | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




爆風で花粉が凄いですね!




花粉症じゃないけど口笛





俺は杉花粉タイプより
稲花粉タイプですチュー
(笑)





多肉花粉タイプの人って居るのかな?🤔





そんな飛び舞う様な花粉でもないから
流石に居ないかチュー
(笑)








そんな多肉に
活力剤を遣りました





初のメネデール



これで元気にならない苗だけを
春は植え替えしようかな







それと
保険株に胴切りをしました





大切なMさん苗



とりあえずこの4つ








一番ミスってはいけない
1コロラータをミスった笑い泣き





他の3つは綺麗に切れたのに




因みに俺は
プレッシャーに弱いタイプですチュー
(笑)




大事な場面でやらかすタイプてへぺろ
(笑)















2月も今日で終わり

3月は多肉ゴト多めに楽しみます口笛




いよいよ
俺の肉春到来!爆笑