今年もいい夏でした | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



夏は始まったばかりだけど


母校の夏は終わってしまいました笑い泣き








(画像は勝手にお借りしてます)





作新相手に
9点も入れましたが
13対9で
惜しくも敗退



10対0から
一時は2点差まで追い詰めた母校


諦めない気持ちには
勇気と感動をもらいましたチュー





昨日は
仕事で見てないけど笑い泣き
(笑)





でも
今年も楽しませてもらいました




ありがとうチュー









明日は
いよいよ決勝戦🏆️



⚾作新学院vs文星芸大⚾






仕事で観に行けないけど笑い泣き









なんか今年の高校野球観戦は
不完全燃焼だな笑い泣き







モリアガリガタリナイ📣














昨日23日は
中里さんの日らしいので
リンゼアナでも載せとくか口笛








ふみさんの日


俺の嫁さんの名前とかぶってるから
何だかイヤなんですけど🤣
(笑)