全国高校野球選手権埼玉大会準決勝 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ









昨日は
埼玉県の県営球場へ⚾







平日にも関わらず
埼玉県の準決勝だけあって
沢山の高校野球ファンの方が
早朝からチケット売場の列に並んでましたチュー




8時にチケット販売






既に暑くて
限定の県営サイダーがぶ飲みチュー



うまき!






昨年の秋と今年の春に優勝している昌平

近年
力を付けてきて
今大会第一シードの昌平






5試合で61得点
全てコールドゲームで勝ち上がってきた
打力が自慢の花徳

打力だけではなく
今大会は未だ無失点の投手陣




そんなチーム同士だもん
激アツな試合にならない訳がない!









9時プレーボール




3時間半の激闘になるとは
このときは誰も思わなかっただろう








俺も知らんかった
3回終わって給水タイムがあるなんて
(笑)



選手の脚がツっても
治療タイムで一時選手達はベンチへ避難









モリアガリガタリナイ応援いいね📣


毎年面白い応援が増えて楽しい爆笑






こんだけ応援されれば
選手達も最高だよね




もちろん試合も最高で
何回鳥肌が立ったことかチュー








こんなに面白い試合は久しぶりに見たチュー



高校野球ってやっぱり最高!












来年こそは
甲子園初出場目指してまた頑張って欲しい




つーか
昌平高校は栃木県出身の選手多いなチュー






俺の母校来てよチュー
(笑)








2試合目は
浦学vs川越東















県営からあげが人気で売り切れ


カレーも美味かったけどチュー









帰りの混み具合を考え
5回まで観て帰りました口笛







今年の高校野球観戦
埼玉県まで来て良かったチュー




来年また栃木の観戦出来なかったら
次は千葉県行こうかなあ
(笑)