中華そば・ほりこし | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




関東も梅雨明けしましたね☀️




夏本場って感じで好きです爆笑



暑いのが好きって訳じゃなく
夏が好きなだけだけど口笛
(笑)




そんな梅雨明けのお昼は
佐野の老舗ラーメン屋さん🍜






路地裏にぽつんとある
昔からある
ラーメン屋さんです




11時オープンの前に
お店の駐車場に着いたけど
オープンの5分前に
お店のお母さんがわざわざ
駐車場まで呼びに来てくれたチュー



食べる前からこのお店好きになりましたチュー
(笑)








店内に入ったら
また好きになったチュー



店内が凄く綺麗で
ご夫婦で切り盛りされてる様子です





狙いはチャーハンです


佐野ラーメンで
チャーハンの美味しいお店を探してます口笛










先ずは
ラーメンすするけど口笛






大きなチャーシュー
二枚は嬉しい!







最近の拘りは
ラーショ以外は
麺の固めコールはしない



佐野ラーメンは
ビロビロデロンデロン気味が
好みになってきました爆笑
(笑)




昔ながらの
中華そば佐野ラーメンが好き真顔










そして
チャーハン







しっとりパラパラで
薄めの味付け


凄くシンプルで
うまき!


このお店
全てにおいて優しい



好き!









麺活の後は
サ活






500円で
このボリュームは最高🍧







次は
マンゴーいってみるか口笛