中央アルプス木曽駒ヶ岳登山③ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








後半に追い上げられたが
何とか逃げ切りって佐日に勝利!

ベスト4おめでとうチュー




次はいよいよ準決勝

作新倒して甲子園行きましょ口笛




そんな訳で
野球のてっぺんの前に
登山のてっぺんのお話です
(笑)








先ずは安全祈願🙏





お花畑に癒され
のんびり登ってい行きます






1時間も歩かないで
稜線に出ました


ここで一先ず休憩





空気が薄いから
脚は疲れてないけど
息があがるチュー









駒ヶ岳山頂の前に
中岳を目指します






直ぐに着いたけど
(笑)







ガスも風もなく
最高の景色が眺めました爆笑







目の前のてっぺんが
駒ヶ岳山頂なので
これまた直ぐです

30分くらいかな








木曽駒ヶ岳
山頂制覇⛰️







神様にありがとう言って
早めの山飯です








山で食べる
カップ麺は
なんでこんなにうまいん?!




知っとるけど
(笑)







ずっと眺めていたかったけど
午後からガスる予定だったから
一先ず山小屋でクールダウンのアイス🍦






次は山小屋のランチもいいな


山小屋のカレーとか食べてみたい爆笑








買い忘れないうちに
バッチもゲット







お昼には
ロープウェイ駅を目指して下山








雲海ソーダで乾杯です爆笑








今回はライチョウには出会えなかったけど
次は会ってみたいね🐤








次はどこのアルプスに登ろうかなぁ







やっぱり次は
甲子園のアルプススタンドだよね🤣
(爆)