レジシャにカンシャ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ


昨年発売された
レジシャ


今では
なくてはならない存在




月イチの霞水系遠征
一昨年までは
デコる方が多かったのに

昨年は
この子達に助けられた!
(笑)


たとえ
根掛かっても…



釣れる!
(爆)

それだけ
バスも
レジシャが好きなんでしょう!
(笑)

もちろん
シーバスだって


昨年初めて
シーバス釣りました!

結構
シーバス釣りで
レジシャ使ってる方も
居るとか…


もちろん
地元では
スモールも釣れてます!


マジ
レジシャに感謝!

いや!
KAZUさんに感謝だな!

そんな
KAZUさんとは
同い歳!

誕生月違うけど
日にちが同じ!

使ってる財布も同じ!
(イタリア製のイルビゾンテ)


そして
地元全然違うけど
中学の思い出も同じ!
(爆)

中学のときの
榛名湖でのカッター訓練

カッターって言っても
切るカッターじゃなくて
船でオール漕ぐやつな!
(笑)

女の子と
オール漕いで楽しかったなぁ
(笑)


そんな思い出も同じな
マブダチのKAZU!
(爆)

本気でやるからには
私も本気で返す!

倍にして応援してやるからね!
(爆)


そういえば
チロリンも
タメだよな?!

でも
どうせ財布は
首から下げる
がま口だろ?!
(爆)



今度
S51年度会でもやるか!
(笑)


チロリン
幹事よろしくな!
(笑)