春の五大祭り | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



春の祭りって言ったら

1・春のシャロードリーム

2・春のドラえもん映画祭り

3・ヤマザキ春のパン祭り

4・ひな祭り

5・初午祭り

ですよね?!
(笑)

なに?
初午祭りて?

地元の昔からある祭りです!
(爆)

リンクあり
↓↓↓


そんな訳で昨日は
2のドラえもん祭りへ!
(笑)




宝箱のポップコーン購入


からの~



記念写真をパシャり

いざ



宝島にGO!


内容は
ネタバレになりますから
話せませんが…

本当は
夜勤明けで
パパは爆睡!
(爆)


本当の宝物て
金の財宝でもお金でもない!


もう
言わなくて解るよね?!
(笑)


のび太のくせに
映画になると
カッコいいよね!
(笑)


のび太のくせに…


昨日は
3のひな祭りでしたね!

うちは男の子だから
関係ないと思ってたら

嫁が
「今夜ひな祭りパーティーね」

は?
俺、今夜用事あるわ!

「じゃあ〇〇と二人で食事してくるわ」


そんな訳で
用事終わってから
独りで麺活






春のうまき!