ラブストーリーは突然に | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ


「カンチ」
「セックスしよっ?!」

なんて
保奈美に言われたい!
(爆)


あのセリフは
日本中の男が
そう思ったことに違いない!
(笑)


そんなラブストーリーより
昨夜の
突然のラブストーリー!


崖っぷちからの
感動のラブストーリー!

もらい泣きしてもうた!
(笑)

みんな可愛くて
輝いてましたね!

どんな映画やドラマより
台本のないスポーツって
感動するよね!


そんな
私にも
ラブストーリーは突然に…
(爆)

TrinityのKAZUさんから突然

レジシャのカラーの依頼が


・・・

この人
依頼する人間違ってね?

初めはそう思いましたが…
(笑)

「ワカサギだけカラーが決まってないんだよね…よしさんなにかアイデアない?…」

そんな
相談が来まして

KAZUさんの助けになるならと
私なりに提案させてもらいました!


数回のLINEのやり取りで
カラーは決まり…
(笑)

1回だけ私も調子に乗り
KAZUさんにダメだし!
(爆)

そして
出来上がったカラーがこちら
↓↓↓↓↓



私が
詳しく書くより
皆さんが手に取って
感じてくれたらうれしいです!
(笑)


でも
一番大変だったことは
カラー名かな
(爆)


“YS うまきワカサギ“



私的には
ブレガスクロ―が気になる

腹がブルー…
私も考えてたんですよね…
(爆)