景品が | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

私は普段からなるべく自販機で飲み物買う時はcokeonアプリの使える自販機を探して購入するようにしています。

で今、オリンピック関連でポイント貯めると抽選で当たったり、全員プレゼントが有ったりしているのですがポイントが貯まったので全員プレゼントに応募していました。

その景品が今日届きました。

景品は

 

 

 

 

 

 記念バッチです。

3種類あるのですが聖火が良いかと思いこれにしました。

送られてくるのは もっと後になると思っていたんですけどね。 

以外に早く届きました。

記念なので部屋に飾っておきますかね。

因みに嫁さんも応募したので届くのが楽しみですね。