受け付け再開しましたが | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は曇で雨が降りそうな天気でしたね。

朝微妙な天気でしたがバイク通勤再開しました。

 約2週間振りにバイク乗りましたね。 

やはりバイクは楽しいね。 

まだ傷口が触ると痛いですけどね。

ボチボチ乗っていきたいです。

後は良い天気が続いてくれればね。

 

話は変りますが、地元でもコロナワクチン接種の予約が再開しました。

が予約できるのが19歳~39歳の若い世代。

 ?40~50代は飛ばされたな。 

前回は子育て世代で18歳未満の子供が居る家族でしたが次は若い世代か。

若い世代の感染が多いかららしいですけどね。 

まあ子育て世代も受けれるのは10月らしいから私が受けれるのは来年かな。 

仕事忙しくなるから受けれないけど。