久し振りに&地震2連続 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は久し振りにCBRで出勤しました。 

思えば今月はまだ一度しか乗っていなかったんですよね。 

天気や怪我の状況も有ったので仕方ないですが。

カブばかり乗っているとCBR乗るのちょっと恐かったりしますが慣れてくると楽しいですね。 

今年はまだ1300kmしか乗っていないのでもっと乗ってあげないとね。

 

話は変りますが、今日は朝から2回連続で地震が有りましたね。 

揺れ方からして震源地は沖かなと思ったらやはり茨城県沖だった。 

あのゴーって地鳴りは揺れが大したこと無くてもビビるよね。

ともあれ大きな地震じゃ無くて良かった。

 

さて明日からお休み。

明日は何しましょうかね。