最近 口にするモノを記録して、カラダと食事の関係を意識し観察しだしましたが
今までかなりのカラダにあまり良くないモノ、明らかに必要ない余計なモノを何も考えず口にいれてきたかよくわかります
胃袋も小さくなり、食事の量も減ったことでずいぶんカラダが軽くなった感じがします
きっと今まで余計な消化の悪い食べ物を分解処理するために膨大なエネルギーがかかり、体内に様々な負担をかけていたんだと思います
昨日の食事
さつま芋1本
生姜紅茶1杯
レーズンクラッカー4本
納豆2パック
発芽玄米1合
缶ミルクティー2本
マルチミネラルビタミンサプリ
スピルリナ5定
水ボルビック500ml
リンゴ1個
こうしてみると、以前と比べかなり量が減ったなぁー
急激変化は私は好きな方なのですが、人によってはあまり良くないこともあるかもしれませんね
今までかなりのカラダにあまり良くないモノ、明らかに必要ない余計なモノを何も考えず口にいれてきたかよくわかります
胃袋も小さくなり、食事の量も減ったことでずいぶんカラダが軽くなった感じがします
きっと今まで余計な消化の悪い食べ物を分解処理するために膨大なエネルギーがかかり、体内に様々な負担をかけていたんだと思います
昨日の食事
さつま芋1本
生姜紅茶1杯
レーズンクラッカー4本
納豆2パック
発芽玄米1合
缶ミルクティー2本
マルチミネラルビタミンサプリ
スピルリナ5定
水ボルビック500ml
リンゴ1個
こうしてみると、以前と比べかなり量が減ったなぁー
急激変化は私は好きな方なのですが、人によってはあまり良くないこともあるかもしれませんね