今日の昼前に家のミニチュアダックスのプリンちゃんが子供を出産してました♪
妊娠してるのは知っていたけど2ヶ月たってないし、まだだろうなぁーって思ってました。
帰宅するといつも親子二匹で玄関にお出迎えなのですが
お母さんのプリンが何やらコタツの中に潜り込んで出てこない?
そっか~
きっとお腹も大きくなってきたのであまり動きたくないんかな?って思ってました。
そして私はテレビを観ていると何やら小さな泣き声が!?
コタツ布団をめくりあげてみるとなんと!!
赤ちゃんを一生懸命プリンがなめてキレイきれいしているではありませんか。
しばらくするとまた一匹ポン♪
そしてまた一匹ポン♪
三匹の赤ちゃんが無事に産まれました。
プリン♪頑張ったね
赤ちゃんも元気に育ってね~


妊娠してるのは知っていたけど2ヶ月たってないし、まだだろうなぁーって思ってました。
帰宅するといつも親子二匹で玄関にお出迎えなのですが
お母さんのプリンが何やらコタツの中に潜り込んで出てこない?
そっか~
きっとお腹も大きくなってきたのであまり動きたくないんかな?って思ってました。
そして私はテレビを観ていると何やら小さな泣き声が!?
コタツ布団をめくりあげてみるとなんと!!
赤ちゃんを一生懸命プリンがなめてキレイきれいしているではありませんか。
しばらくするとまた一匹ポン♪
そしてまた一匹ポン♪
三匹の赤ちゃんが無事に産まれました。
プリン♪頑張ったね
赤ちゃんも元気に育ってね~

