絶景ですな! | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

今日は、打ち合わせで山中湖へ行ってまいりました富士山



相変わらず、というか、数日前の大雪を感じさせない良い天気で、日本一の山はすばらしい眺めでしたグッド!



相模原を熱くする男のブログ


午前中は打ち合わせで、昼食をとり、いよいよアパート探しです。



自分が住むわけじゃありませんよ車



しかし、アパートを案内してくれた不動産屋のお姉さんは、道を間違えたり、途中で分からないと言ってみたり、結構爆笑でしたべーっだ!



まあ、いよいよ始動するわけで、本当の勝負はこれからですよ。



かかわっている方たちは、心して行動するようにチョキ



ペタしてね


起業家スクール マナビバ 相模原への道


起業家スクール マナビバ 相模原への道