今日も陽気が | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

すばらしいですね晴れ




春だよね合格





去年の今頃は、たくさんの出会いが有って、今まで知らなかったこと等の気づきがありました。




また、共育(共に育つ)という、自分が傍観者になるのではなく、一緒に前へ進んで行こうと、勉強会&交流会「マナビバ相模原」も開催させていただきました。





会に参加していただいた方たちには、本当に感謝しています。とともに、これからも、何かあれば、お役に立てるように、何でも相談して欲しいと願ってもいます。





ただ、私事で、自分自身との葛藤があり、さらに、それぞれが、忙しくなったり、現状の仕事のことで、余裕が無かったりと、途中で、開催を断念せざるを得ない状況になりました。




ですが、また、必ず、皆が戻ってくれることを願って、まずは自分自身が、今の現状を打開し、また、みんなと、楽しく、時には厳しく、ご指導もいただきながら、開催をしたいと思っています。





まじめにコツコツとやっていくこと!




今回思ったことは、なんでも、やってみなければ分からないということ。




成功も失敗も行動したから分かることで、動かないことが一番成長を生まない。




出会いが、人生を変える、絆を創る。




感謝!感謝!感謝!






もう少しだ!!! さあ、仕事に戻ろう!




ペタしてね