誕生日が~・・・ | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

終わってしまった・・・


また一つ年をとって、爺になった。


なんだか、嬉しくない年になったよなガーン



今日は、車でずっと、レミオロメンの「3月9日」聴いてた。



家に帰ったら、娘が手紙をくれた。


メッセージカードになっていて、開けたら、ペンギンがたくさん出てきて、ハッピーバースデーって祝ってくれたクラッカーニコニコ


泣きそうになったよしょぼん


夕食は、娘が握った雛寿司で、まじでやばかった。


写メ撮るの忘れた叫び



本当にありがたいよしょぼん



家族に感謝!本当にありがとう!!!





ペタしてね



起業家スクール マナビバ 相模原への道


起業家スクール マナビバ 相模原への道