パーシージャクソンと焼肉・・・ | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

昨日は、観たかった映画「パーシージャクソンとオリンポスの神々」行ってきました!!!映画



自分的には、好きな作品ですグッド!



まだ見に行ってない方は、是非行ってみてください。



相模原を熱くする男のブログ

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335196/




それで、帰りに、中央林間にある「焼肉 大福」っていう所に行ってみました。



相模原を熱くする男のブログ

正直、活気がないというか、この手のファミレスのような感じの焼肉屋さんは、相模原の「一番カルビ」や、つきみ野にある「一番カルビ」のほうが、ファミリー向けで、活気があるよね。


ベル鳴らしても、来ないし、何の肉が柔らかいか、聞いてもすぐ答えられないし・・・


肉なら、相模原にある、「あみやき亭」のほうが柔らかい肉が揃ってて、子供受けがいいし、断然安い合格


メニュー的にも、イマイチでしたガーン



久々に外れてしまったようです叫び