心と心をつないでる かすかな光 | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

今日は、2024年も6月に突入して、2週間目の、6月14日。
明日が過ぎれば、6月も半分が終わるけれども、
「今年は梅雨入りが遅い」と言われていた通りに、
関東はまだ、梅雨入り宣言が出されていない。

てか、前回の記事にも書いたけど、「梅雨」が存在するのか?・・・
もう10年以上前くらいから、空がどんよりとするだけで、
全然、「雨の日」が多くないし、降るとしても一気に土砂降りになるだけだよね。
それは、夏に降る雨と変わりがないし、
6月頃に降る雨を、「梅雨」と呼んでいるだけな気がする。

学生時代は、駅まで行くのにチャリが使えずに、
歩きで移動しなきゃいけなくなるから、雨の日が嫌いで、
当然、梅雨の時期も嫌いだったけど、
今は、「好きでも嫌いでもない」くらい雨が降らない。

まぁ、免許を取って以降は、雨の日でも濡れずに移動できるようになったから、
雨の日も、学生時代の時ほど嫌いではなくなってたけど、
小学生時代は、「雨の日=長靴」で登校させられて、足が重いし、
中学生時代は、「雨の日の体育=筋トレ」で、ひたす腹筋をやらされてたし、
高校時代は、雨の日の駅までの道のりが、めちゃくちゃ遠くて嫌だった(笑)



雨の話は、どうでもいいとして、今年の七夕の日には、
東京都知事選挙が行われるけど、
一昨日くらいには、現知事の小池が出馬表明をして、
反日売国奴党自民と政界の金魚の糞公明が、応援に入る事も決まったようだね。

これで、小池と蓮舫の与党 VS 野党の構図になったわけだけど、
「選挙大敗請負人」と化している反日売国奴党自民に、
頼らざるを得ない状態の小池も、堕ちたなぁ。
8年前は、その反日売国奴党自民を敵と見なして、
都民からの支持を得たのに、今では手を組まないとやっていけない状態だし、
その反日売国奴党自民には、猛烈な逆風が吹いているというのにね・・・

てか、出生率が、0.99の東京都では、
「子育てをしていない都民」の方が圧倒的に多いって事だし、
無駄な子育て支援に金を使い始めた小池は、
もはや、「良い都知事」ではないんだよなぁ。

ただでさえ、そんなに支持されてない上に、
「電通に金を流してるだけ」という噂の、
50億もかけたプロジェクションマッピングだとか、
「少子化対策」という名目のマッチングアプリだとか、
都民が支払った税金を無駄遣いしまくりだし、
今回、どれくらいの支持を得られるのかが、見物だ。

結局、40人以上の立候補者がいて、
小池と蓮舫以外の候補者で、票の奪い合いが起こるから、
最終的には、小池か蓮舫のどちらかに決まっちゃいそうだけど、
小池、蓮舫、その他大勢の3つ巴の中、どこが、1番、票数が少ないかも注目。

普通に考えたら、その他大勢が、1番、人数が多いんだから、
投票数も多くなきゃおかしいけど、
束になっても敵わない可能性があるし、
有権者にとって、「選択肢が多い」ってのは良いとしても、
多すぎたら多すぎたで、共食いするだけだ。
本来であれば、小池 VS 蓮舫 VS 超大物 VS その他大勢の、
四つ巴くらいが良いんだけど。



その東京都では、「国立市に出来た新築マンションが、
『富士山が見えなくなる』という住人のクレームによって、
完成直後にも拘らず、解体する事が決まった」ってニュースが、
今週、取り上げられていたけど、「富士山が見えなくなる」ってだけの事に、
ブーブー、文句を言って、新築マンションを解体させるような、
国立市の住民がクソすぎるし、積水ハウスに膨大な損失を出させるとか、
どんだけ、高尚な人種なんだ、コイツらは・・・

完成したマンション越しの富士山は、確かに半分以上が隠れていたけど、
「富士山が見える」だとか、「見えない」だとか、
生きていく上では、どうでもいい事だし、
「マンションの手前から見たら隠れてるだけ」で、
マンションの隣まで進んで行けば、今でも見れるだろうが!

てか、富士山が隠れて見えなくなったら、死ぬのか?・・・
1万歩譲って、それなら苦情を入れるのも理解するけど、
命にかかわるような事でもないし、無関係なくせに、
「景観がどうとか」と言って、苦情を入れる馬鹿住民が、ガチクソ連中過ぎ!

昔、某アニメ映画監督が、縁も所縁もない土地の景観問題に口を出して、
批判されてた事があったけど、共産主義者であればあるほど、
無関係の景観問題に、口を出しがちなんだよなぁ。
地元住民にとって、不便だったり苦労があるから、
今よりも生きやすくする為の工事なのに、
「景観が壊れるから」って理由だけで、その工事を止めるとか、
クソ野郎過ぎるにもほどがある!

今回の新築マンションの問題も、景観に関する条例違反とかはないようだし、
ただ単に、富士山が隠れる事に納得できない住民のわがままで、
何十億円の言う金銭的な損害や、実際に使われた物資的な損害もあるし、
本当にもったいない。

積水ハウスも積水ハウスで、「幹部が景観を確認した後に、
解体を決定した」って説明が、本当なのか解らないし、
決定するのが遅すぎじゃね?・・・とも思うけど。
てか、国立市って、昔、ブルーハーツのマーシーが、6月の雨の日に、
バス停の脇の木の下で、ビリー・ザ・キッドと別れた所だよなぁ・・・(違)



東京都の話題と言えば、渋谷区が、ハロウィン期間だけではなくて、
「通年で路上飲酒を禁止」する条例案を出そうとしているみたいで、
その話題を、テレ朝の番組で取り上げた時に、
「良純が反対した」とかいう記事があったのだけど、
その言い分が、「若い時は公園で酒を飲んで語り合ったりする」とかいう、
どうでもいいような理由だった事に驚きを隠せなかった・・・

若い時に、理由もなく集まって、酒を飲んだりはするけど、
花見以外に、公園で集まって飲んだ事なんてないし、
誰かの家の中で、麻雀しながらだとか、カラオケしながらだとかで、
路上飲酒なんて、ほとんどやった事ないぞ・・・
せいぜい、「コンビニで酒を買って、歩きながら飲む」とかだし、
公園で集まって酒を飲むなんて、ほとんどの人間はやってないだろうに。
わたくしの世代で、そんな事してるのは、乞食くらいだ。

てか、路上飲酒推奨派の良純なら許してくれるんだろうから、
良純の家の前でどんちゃん騒ぎをすればいいんだよなぁ。
どんなに近所迷惑でうるさくしても、
「若気の至りだから、しょうがない」と許してくれるだろうし、
良純宅の前で、飲めや歌えやの宴会を開く、
迷惑系ユーチューバーとかが現れてほしいと思う、今日この頃(爆)



迷惑系ユーチューバーと言えば、粗品とか言う迷惑系ユーチューバーが、
元芸人の迷惑系ユーチューバー宮迫に喧嘩を吹っかけて、
その争いは、宮迫の完全白旗敗北で終わったようだけど、
迷惑系ユーチューバー粗品のクズ過ぎる態度に批判が集まって、
迷惑系ユーチューバー粗品は、何と戦って、
何を勝利したのか解らない状態になってたね・・・

発端は、番組内で、「迷惑系ユーチューバー宮迫はつまらない」と発言して、
それに、迷惑系ユーチューバー宮迫が反応したみたいなんだけど、
はたから見てる者にとったら、どっちもどっちだろ・・・としか思わんよなぁ。
迷惑系ユーチューバー粗品だって、クソ吉本からごり押しされてるだけで、
「面白い芸人」と思われてるわけじゃないし、
どの口が言ってるんだ?・・・と、
迷惑系ユーチューバー宮迫が嫌いなわたくしでも思うし、
一般人からの嫌悪感の増し方を見たら、「勝ち負け」で言えば、
今回の騒動は、迷惑系ユーチューバー粗品の負けな気がするね。

クソイタチ、霜降りなんとか、千鳥が、
わたくしの中のクソ吉本三大ごり押し芸NO人なんだけど、
いつまで、こんなのをごり押ししていれば気が済むんだろうなぁ・・・
いい加減、クソつまらないコンビって事が浸透してるんだし、
これ以上、ごり押ししたって、人気が出るわけでもないのにね。

実力では売れないクソつまだから、ごり押ししてるんだろうけど、
そこまでして稼がせなきゃいけない理由が解らないし、
「クソ吉本の弱みを握られてる」としか思えないんだけど、
それにしたって、カス過ぎると思うのだけど。

てか、現時点では、千鳥に替わって、ニューヨークが三大入りしてるけど(爆)
クソイタチ、霜降りなんとか、ニューヨークが、
わたくしの中のクソ吉本三大クソつま芸NO人。
「面白くない」って事は、才能の無さだから、ある程度、しょうがないにしても、
人間的に嫌われてるって共通点もあるから、
それが視聴者からの人気の無さの表れでもあるんだよなぁ。



嫌われてると言えば、火曜の夜に、TBSで放送されてた番組には、
そのクソつまニューヨークと一緒に、ドス黒肌クソパが出てたんだけど、
ドス黒肌クソパも、ごり押しされすぎだろ!
地方の場末のスナックでも通用しなさそうなコメントしか言えないし、
ドス黒い肌を、無駄に露出して、気分悪いわ!
「セクハラ」ってのは、男側からだけのものじゃないし、
もう少し、ドス黒い肌を隠せや!

その番組には、なにわクソ野郎の中でも、わたくしがダントツで嫌いな、
なにわスベリ倒しクソ野郎が出てきて、車庫入れの挑戦をしてたけど、
クッッッソしょうもないチャレンジで、終始グダグダだったし、
「TBSのキャスティング能力って、
圧倒的に低レベルすぎるだろ!」としか思わんかった・・・
性犯罪者事務所の人間を、いまだに出演させてる事も問題だし、
めちゃくちゃサッブイ事しか言えない、
「自称人気者の関西人」を出す意味が解らん。

てか、月曜の「帰れマンデー」も、飯を食いながらながら見してたら、
淫行狩野に似た奴が出てたし、性犯罪者事務所のタレントの、
ブサイク率と馬鹿率が高すぎな事には、ビックリだったけどね・・・
なにわクソ野郎の、なにわスベリ倒しクソ野郎だとか、
淫行狩野似のブサイクだとかを、
「格好いい」と思ってるファンがいるのかなぁ?・・・
あんな連中のファンは、同レベルのブサイク女子しかいないと思うけど、
あの頭の悪さにドンヴィキしないファンのキチガイさも、ある意味、凄い・・・
「カタカナを読めない」とか、もはや日本人じゃないだろ(爆)



日曜の夜に放送されてた、「ニッポンの山岳仕事人」って番組にも、
ドス黒肌クソパが出演していて、途中、何度も気分が悪くなったけれども、
その番組には、田村 真佑たんが出演していたから、なんとか見た。
山ガールみたいな恰好をしていた真佑たん、めちゃくちゃ可愛かった(*ノωノ)
「できるかな」ののっぽさんみたいな帽子をかぶってたのも似合ってたし(笑)

個人的には、登山とかも嫌いだし、登山者も嫌いだから、
番組内容にも興味はなかったのだけど、
「救助隊員は大変だよなぁ・・・」と、見ながら思った。
「愛妻弁当を食べてる時でも、救助要請が入ったら、
食べるのを止めて、すぐに駆け付けなきゃいけない」とか、
救助を求めた登山者は、めちゃくちゃ他人に迷惑をかけまくってるし、
見てるだけで、イラついてくる(爆)

前から言ってるけど、登山なんかは完全に自己責任の世界なんだから、
滑落や遭難なんかをした人を、助けに行く必要なんてないんだよなぁ。
元々、そういう事になるのは覚悟の上なんだし、
そうなったらなったで、諦めてもらうしかない。

山菜やキノコを取りに行くとか、木を切るとか、
仕事で山に入って、何かが起きて救助を要請するとかならまだしも、
完全に遊びの一環で山に入って、人様に迷惑をかけるとかなら、
見捨てても構わないし、それくらいの覚悟を持って山に入らなきゃいけない。

番組では、「歩荷」っていう、大きな荷物を背負って、
山の上の方にある山小屋まで、食料や燃料を運ぶ仕事も紹介してたけど、
大量の荷物を運んだ時でも、15000円くらいしか貰えず、
その仕事だけでは食っていけないらしいような事を言ってたけど、
日本全国の山々の入山料を値上げして、そういう人達に回さなきゃダメだよなぁ。

高額な入山料で、登山客が減れば、迷惑客の割合も減るだろうし、
その収入の中から、本当に必要な仕事人へ、お金を払う事の方が大事。
「歩荷」のなり手がいなくなれば、山小屋の経営も成り立たないし、
山小屋なんかがなくなれば、登山客だって困るんだから、
必要不可欠な人間には、ちゃんと賃金を払って、大事にしなければ。
というわけで、番組に不要なクソ吉本芸NO人やドス黒肌クソパみたいな人間は、
番組作りには不要という結論で(- -)(_ _)(- -)(_ _)



火曜くらいには、「乃木坂配信中」で、土曜くらい?に配信された、
「8に愛された女 賀喜 遥香」のゲーム配信動画を見たのだけど、
「8番のりば」ってゲームをやってる、わたくしだけの遥香たんが可愛すぎた。
前回も、同じようなゲームをやっていて、
ゲーム自体は、めちゃくちゃ面白くなさそうだけど、
遥香たんが可愛いから、動画も見られる(*ノωノ)

お馴染みのおじさんが登場して、おじさんの隣に座っちゃったりなんかして、
「おじさんとデイトしてるみたい」とか言い出すのも可愛いし、
「電車の乗った時の座る時の位置」や、
「電車に乗った時に立つ時の位置」を、ちょいちょい教えてくれたりも(笑)

でも、わたくしが好む電車内で座りたい場所と、
立つ時の場所が、完全一致だったし、
遥香たんとは相性がめちゃくちゃ良さそう(*ノωノ)
遥香たんと一緒にドア付近に立ちながら、人目も気にせずイチャつきたい!
どさくさ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ふ、二人だけの世界に没頭してみたいですよ(`・ω・´;)きっ

26分辺りでは、「すご~い!立ってる~」って言う場面があって、
その発言には、なぜか興奮したりもしましたけれど・・・(*ノωノ)んごごっ
どんな想像しとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
わ、わたくしも、遥香たんにそんな事を言われたいですよ(`・ω・´;)きっ

でも、結構、長い動画で、40分くらいあったけど、
最初から最後まで、一人喋りで頑張ってたのが、感動した!
13分くらいで、女の子が急に登場した時や、
34分くらいに、急に窓に手が現れた時にはビビったりもしてたけど、
「オウッ!・・・」って驚いてたのが、めっちゃ可愛すぎた(*ノωノ)

本当は、内心、ドキドキだった気がするけど、
泣かないように頑張ってたのが偉いし、
怖いゲームをしてる遥香たんを後ろから驚かせたい(*ノωノ)
鬼か!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
わ、別れられたら困りますからやりませんけど(`・ω・´;)きっ←妄想中

無事に駅に降りる事が出来て、駅を探索し始めた時に、
「上野駅みたい」とか言ってたけど、京成上野駅の事かなぁ?・・・
「遥香たん、京成とか乗るのか?・・・」とか思ったし、
今度、一緒に、上野動物園デイトでも・・・(*ノωノ)←スルー



今週の乃木坂ブログには、6月25日に、
「青いバラ」というタイトルの写真集を発売する、
阪口 たまたまが更新してくれてたけど、
香港の夜の街でチャイナ服を着てるたまたまの写真も載せてくれてたね。
撮影場所が、香港だったんだなぁ・・・
香港は、1997年の返還前までは好きだったけど。

たまたまの写真集は、「Amazon限定表紙」「紀伊國屋書店限定版
セブンネット限定版」「楽天ブックス限定版」で、4種類の表紙と、
他にも、「セブンネット限定ポストカード付き」とかがあるみたいだから、
写真集宣伝ツイッターなんかを、チェックしときましょう!
卒業まで、1ヶ月くらいしかないようだけど、
最後の乃木坂生活、体調に気を付けて後悔の無いようにしてほしいね。
卒業までの生活で、わたくしから、一言、言うとしたら、
「変なルーティンをやってないで、早く寝ろ!」(爆)



写真集と言えば、弓木も、7月23日に写真集を発売するみたいだけど、
タイトルが、「天使だったのか」とか言うタイトルで、
「弓木が天使なわけないだろ!カエルだろ!カエル!」と、
記事を読んだ時に、少しキレてしまった・・・
ぶっ飛ばされる!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
エ、エサを取るのが下手で痩せてるカエルだと思いますよ(`・ω・´;)きっ

てか、デビュー前のオーディションの時から、顔が変わりすぎだろ・・・
個人的には、「弓木は整形した疑惑」を、密かに思ってるけど、
デビュー当時から比べたら、綺麗になりすぎ(- -)(_ _)(- -)(_ _)
でも、綺麗と言っても、カエルとしては綺麗って事で←しつこい



天使と言えば、「光(リラン)」ってタイトルの瑛紗の記事でも、
「天使出身の池田 瑛紗です」って挨拶から書き出してたけど、
天使が乃木坂の中でブームにでもなってるのか?・・・
「天使と言っても、卒業式の合唱のパートが、
そういう名称だっただけ」と説明してくれてたけど、
「天使パート」とか、「悪魔パート」とか、「地獄パート」とかある中で、
瑛紗の担当パートが、「天使」だったって事かなぁ?・・・
イマイチ、よく解ってないけど、瑛紗が天使な事だけは確か。

わたくしも、天使の瑛紗と極楽な事をして、天へといざなわれたい(*ノωノ)
起きろ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
て、瑛紗を過ごす事が出来たら、
もう、この世に未練なんてないですよ(`・ω・´;)きっ

おじさんが、年齢差のある若い娘と張り切っちゃう事をすると、
そのまま死んじゃう率が、かなり高くなると、
上野 正彦さんの「男と女の悲しい死体」って本で読んだ事があるけど、
「男と女の悲しい死体」とか、瑛紗も好きそうな気がするから、
誰か、ミート&グリートなんかで瑛紗に薦めてほしい(- -)(_ _)(- -)(_ _)
貴重な時間を、そんな事には使えないだろうけどれも(自爆)

その記事に合った、「思い出写真」の中の、
「みくのゼッケンを一緒に撮っててかわいかったです」の瑛紗の顔が、
ド変態っぽい笑顔の写真で、わたくし的にドストライクで、
めちゃくちゃ好きな表情をしていて、
それだけで、瑛紗のド変態性を感じて昇天(*ノωノ)んんごごごっ
ドンヴィキされてる!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
い、いやらしそうな表情が、ドツボですよ(`・ω・´;)きっ
あの表情を見て、「瑛紗、『男と女の悲しい死体』とか、
絶対に好き!」と確信しましたね。

記事の最後には、「皆さんは私にとって光のような存在です
独占したいものです」とか書いてたけど、
瑛紗は独占欲も強いのかなぁ?・・・
浮気はもちろん、他の娘を目で追っただけでも嫉妬しそうな雰囲気はあるけど、
愛する男の心が、自分から離れていきそうだと思ったら、
誰にも奪わせやしない!と刺したりしちゃいそうな気もする・・・
そんな事はしない・・・はず!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
きょ、狂気の気配も感じますよ(`・ω・´;)きっ

でも、瑛紗からの狂気じみた愛を受けてみたい(*ノωノ)
今、わたくしのモノは、遥香たんのモノですけれども、
瑛紗が望みさえすれば、それはすぐにでも、瑛紗だけに独占させ・・・
「遥香たんのモノ」でもないし、気色悪い!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
て、瑛紗色に染まる気満々ですぞよぉぉぉ(`・ω・´;)きっ(壊)

墓マイラーの墓参り事情が多めだった、今週の「なんて美だ!」も、
結わった髪が超可愛かった瑛紗だけれども、
今週も、瑛紗の撮った写真のコーナー?は、評価されてなかったね・・・
てか、あのコーナー、瑛紗が撮った乃木坂関係の写真じゃないとダメなのか?

いつも、「乃木坂ライブの舞台裏の写真」とか、
「瑛紗の家の電球の写真」とかだけど、
普通に、町中にある芸術的なオブジェみたいな写真を出してみれば良いのに。
「アートに見える雲」とかでも良いし、
乃木坂関係の写真だと、クソチンピラハゲ小峠には刺さらないから、
視点を変えて挑戦しないと、いつまで経っても、金の額縁を貰えない(笑)
今度、一緒に金の額縁を目指して、わたくしと面白写真を探す散歩にでも・・・
どさくさ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
て、瑛紗と散歩デイトしてんだよぉぉぉ(`・ω・´;)きっ(大破)

来週の予告で映った瑛紗は、髪留めをしてるだけのロング瑛紗だったけど、
ピンクのワンピ?と、ハイヒールサンダル?を含めて、
めっちゃお姉たま風で綺麗だった!(*ノωノ)
食事を終えて、まだ帰りたくないオーラを出しながら、
夜の浜辺を一緒に歩いてみたい!(*ノωノ)



今日は、関東でも、「今年初めての猛暑日」になって、暑い一日だったね。
「今年の梅雨入りは遅い」とか言われてたけど、
このまま梅雨入りしないで、夏になる事もあったりするのかなぁ?・・・
日曜日だけ、雨マークはついてるけど、
明日以降の1週間も、ほとんどが晴れで、
来週の半ばから、曇りの日が増える程度だもんなぁ・・・

しかも、最高気温が、ほとんど30度前後で、
もう、「梅雨明け」と言われてもおかしくないくらい。
曇りの日でも、気温が高いと脱水症状になるし、
寝てる間でも、熱中症になったりするようだから、
水本補給はこまめにして、体調を崩さないように、睡眠も取りましょうね。

♪君の記憶の片隅に 居座ることを 今 決めたから
弱気なままのまなざしで 夜が明けるまで 見つめているよ
同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら
星を待っている二人 せつなさにキュッとなる
心と心をつないでる かすかな光♪涙がキラリ☆/スピッツ