呼べば素敵な とても素敵な | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

今日は、2024年も6月に突入して、1週間が経った、6月7日。
3週間ちょっと過ぎれば、2024年も上半期が終わりますよ、お嬢さん。
6月と言えば、梅雨入りの時期だったけど、
近年は、どんよりとした空が続くか、ゲリラ雷雨のどちらかで、
しとしととした雨が降り続くという事もない・・・

日曜日には、雷のせいで、一瞬の停電も発生したようだけど、
お嬢さんの梅雨は豪雨タイプか、しとしとタイプか、
わたくしに確認させ・・・(強制終了)
急に、ナニを言い出してんだ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
い、稲妻級の衝撃を与える事を約束しますよ(`・ω・´;)きっ

ゲリラ雷雨が起きる季節になると、ニュース番組なんかでも、
「横殴りの雨」とか言われるけど、その言葉を聞くと、
♪ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨♪って歌詞の、
「翼の折れたエンジェル」を想い出して、
毎年のように、このブログにも書いてきたけど、
突然、降り始めた雨のニュースを見ると、
実は、FIELD OF VIEWの「突然」も想い出したりする(- -)(_ _)(- -)(_ _)

突然、元カノから手紙が来たり、突然、雨に降られたりする歌だけど、
近頃、あまり、「夕立」って言葉を使わなくなった気もするね。
昔は天気が急変して、大雨になる時は夕方の時間帯に限られてたんだろうか?
ゲリラ雷雨なんかの場合、午前中にも起きるもんなぁ・・・

ちなみに、わたくし、年を取ったからなのか?・・・
近年、めっきり、朝だ・・・(激強制終了)
黙れ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
げ、元気にならないわけではないですから、
安心してくださいよ(`・ω・´;)きっ←誰宛?



ニュース番組と言えば、最近のニュースは、
反日売国党自民の裏金問題から続く、
政治資金規制法案の改正の話ばかりだったけど、
全く抑止力にもならない改正案が、衆院を通ったみたいだね。

「パーティ券購入者の公表は、5万円以上」だとか、
「政策活動費の領収書の公開は、10年後」だとか、
有権者からの非難囂々があったにも拘らず、
ロクに修正もせずに、法案を提出して、通しちゃうとか、
とんでも政党が、日本の舵取りをしている悪しき例の典型みたいな出来事だ。

散々、裏金問題で批判されてたのに、
よく、こんな改正案で国民が納得すると思ってたよなぁ・・・
そもそも、国民からの納得なんかは、
「最初からどうでもいい」と考えてるんだろうね。
じゃなきゃ、超絶頭の悪いキチガイでしかない。
どこの誰が、10年後の領収書を気にするんだ!
それが許されるなら、確定申告だって、10年後まで期間を延ばせや!

「選挙や政治家を続けるには金がかかる」とか言うけど、
その金のかけ方も、日本国民が裕福になる為に必要な金ならまだしも、
単純に、「政治家でいる為に顔を売る費用」でしかないし、
こんなクズ議員を延命させたって、有権者の為にならんのだから、
すぐに落選させなきゃダメなんだよなぁ。

結局、そんな議員が政治家を続けたって、企業献金という賄賂を使って、
政治家に金を出してる連中の為の政策しかしないし、
法人税が下がりまくってるのに、
庶民には何重にも重税で税金を搾り取る事しか考えなくなるのも当然の事。
てか、いつになったら、ガソリン税のトリガー条項の凍結は解除されるんだ?

そして、野党のくせに、反日売国奴党自民の抜け道法案に賛成しちゃうのが、
「自称、第二自民党」の維新のクソ連中・・・
「次の総選挙では、反日売国奴党自民と、
政界の金魚の糞公明が連立を組んだままでも、政権を維持できないから、
そこに維新を加えて、政権与党でい続けるんじゃないか」とか言われてるけど、
平気で反日売国奴自民にすり寄っちゃうようなクソ政党が維新ですよ!!!

誰からも望まれてない万博を強硬開催しようとしている時点でクソなのに、
反日売国奴自民にすり寄って政権与党入りを目論んでるのが、このクソ維新で、
ただでさえ、日本国を破壊しようとしている反日売国奴自民に、

こんなクソ政党が加わるような事態にしちゃいけない。
大阪及び、関西方面のまともな日本国民の皆様、目を覚ましてください!
維新の正体に、早く気が付いてください!!!

で、自公の推薦候補が選挙に負けまくってるから、
「超絶無能反日売国奴総理のままでは、選挙は戦えない」とか言って、
選挙の顔を変えたいと思ってる反日売国奴党自民の議員は焦ってるようだけど、
超絶無能反日売国奴じゃなければ、選挙に勝てると思ってるのか?・・・

反日売国奴党自民のクズっぷりが、ここ数年、報道されていて、
まともな日本国民は、「反日売国奴党自民じゃダメだ」ってなってるから、
自公推薦候補が選挙で勝てなくなってるのに、
超絶無能反日売国奴じゃなくなれば、受かると思ってるのが、キチガイ過ぎ。

抜け穴だらけの政治資金規制法改正案を、平気で通したり、
しょうもない政策の為に、国民負担を大きく増やしたりする無能集団が、
反日売国奴党自民なんだから、国民が期待なんてするわけないやろ。
一度、無能な連中を排除して、また作り直さなきゃ、
いつまで経っても、国民に幸せや豊かさが戻らないんだから、
反日売国奴党自民の無能共は、消え去るべき!



水曜日くらいには、「日本の出生率が、1.20になって、
その中でも、東京都の出生率は、0.99で、
ついに、1を切った」って話題になってたけど、
そりゃ、日本国民を、裕福に、幸せにしようともしない政治家ばかりの国で、
これから、新たな生命を生み出そうとする人だっているわけないし、
「子供の幸せ」を考えたら、
「日本人として生まない方が良い」と思うに決まってる。

東京都も、馬鹿な小池のババアのやる事が的外れすぎるし、
学費を無償化しようが何をしようが、
まず、「結婚」「出産」をしなきゃ無意味だろうに。
元々の失敗は、第二次ベビーブームで、人口の多い世代を、
就職氷河期と言う時代のせいで、「結婚しない世代」にしたのが間違いで、
本来なら、この世代が産んだ子供達で溢れかえっていてもおかしくなかったのに、
橋本だとか小泉だとか安倍が、無能だったせいで、
第三次ベビーブームを作れなかったのが原因の一つ。

それでも、「失われた30年」の間に、
企業が内部留保を溜め込まず、ちゃんと社員に賃金を払って、
「子供にかかるお金」を気にしないでもいいほどの収入を与えていたら、
ここまでの少子化にはならなかったのだけど、
バブル崩壊以降、リーマンショックだとか、色々な理由をつけて、
正当な賃金を支払わない間に、子育てをしたら負けみたいな空気になって、
今では、「結婚したら負け」みたいな感じになってる。

結婚をして、子供を産んでも、馬鹿同士がくっついたもんだから、すぐに別れて、
また、「寂しい」って理由なだけで、適当な馬鹿を見つけて、
馬鹿が呼び寄せた大馬鹿が、せっかく産んだ子を殺しちゃったりして、
日本の少子化が、どんどん進んでいく要因しか、この国にはない。



馬鹿親が、血の繋がりのない奴とつるんで、自分の子を殺す事件も多いけど、
ボケた老害じじいや老害ババアが、車を使って、子供をひき殺す事件も多いし、
それを法律で整備して、食い止めようとしない事も終わってるよね。
特に今週は、老害じじいの暴走事故が多発してた気がするけど、
いつになったら、運転免許の定年制を取り入れるんだ?

70を過ぎて、80でも、90でも免許を持てるんなら、
18歳にならないと免許を取得できない法律も変えろ!
どう考えたって、17歳の方が判断力も反射神経も、
70代以上の老害共より上だし、
バイクと同じく、免許取得年齢は、16歳以上で絶対に大丈夫だ。

よく、「田舎だから、免許を返納すると、
暮らしていけなくなる」とか言い訳する馬鹿がいるけど、
その地域の人々の免許取得率が、100%で、
自家用車以外に交通手段がないなら、まだ理解できても、
車を運転してない人だっているし、
車がなけりゃないで、何とか生きていけるもんだ!

しかも、「家族から免許返納を勧められた老害に限って、
他人の子供をひき殺しちゃう説」だよなぁ・・・
家族が、「返納した方が良いんじゃない?」なんて言うのは、
よっぽどボケてるか、ヨボヨボで見てられないかだし、
ちっぽけなプライドのせいで、他人の子供を殺して良いわけないだろうが。
今すぐに車を売り払って、その売った金でタクシー移動でもしろ!
どうせ、大した用事もないくせに、車なんて運転しやがって!



今週は、「セクシー田中さん」って漫画を描いてた人が亡くなった事件で、
「ドラマ化した時の日テレの対応が最悪過ぎたのが原因」だった事で、
日テレと漫画連載の担当だった小学館が、
事件の調査結果みたいなのを、それぞれ出してきたけど、
特に、日テレの調査結果が、当事者意識が欠落してる、
他人事のような調査結果だった事に、これまた批判の声が殺到してたっぽい。

原作へのリスペクトの欠片もない改悪をした脚本家と対立した事や、
日テレドラマ班の横暴ぶりが、原作者の心を痛めた原因にも拘らず、
責任を取りもしない回答で、他の漫画家や小説家からも、
「今後、日テレとの関係は持たない」と思われたのは良しとしても、
人が亡くなった事件にも拘わらず、自分達は悪く内的な逃避ってどういう事よ。

巨人一辺倒の中継をしてた頃から嫌いだったけど、
反日売国奴党自民のご贔屓局だったり、
マジで、現代日本国のガンみたいな存在だ。
原作者を軽んじる体質が変わる事はないし、
漫画家も小説家も、日テレが映画化やドラマ化の話を持ってきても、
門前払いしてほしいね。



数週間くらい前?に、「耳をすませば」の実写映画が、
「金曜ロードショー」で放送されてたから録画しておいたのだけど、
この間、暇だから見てみたら、ジブリの「耳をすませば」と、全く話が違うし、
学生時代から、数年後の世界を描いてる、まがい物だった・・・

ジブリの「耳をすませば」って、少年少女の話で、
大人になってからのシーンなんてなかったよね?・・・
95年くらいにビデオ化されて、
95年の秋頃に、レンタルビデオで見た記憶があって、
赤い服を着た女の子が、高台の坂道を、チャリか歩きでいる時に、
「カントリーロード」が流れて終わったような気が・・・


実写映画の方では、なぜか、「翼をください」が、やたらと流れたけど、
「翼をください」は、わたくしの大嫌いな歌だし、
何度、「途中で止めよう」と思った・・・
「最後、どうなるのか」だけ見たかったから、2倍速で見たけど、
2倍速でも見る価値のない映画だった。

ちなみに、「わたくしが、小学生時代の音楽の時間に歌うような歌で、
大嫌いだった三大歌唱曲」が、「翼をください」「大きな古時計」
「グリーン・グリーン」の3曲。
前にも何回かブログには書いたけども、音楽の教科書に、
病室の窓から空を見上げている絵が描かれていた、「翼をください」と、
おじいさんの生まれた日に来た時計が、
おじいさんんが亡くなると共に壊れたという歌の「大きな古時計」と、
亡くなったお父さんとの思い出の歌の「グリーン・グリーン」で、
小学生時代の音楽の時間で歌わされた時に、ブルーになった記憶・・・(°_°)

そんな話は、どうでもいいとして、実写版の「耳をすませば」は、
主人公の女の子が大人になったら、いきなりおばさんになってるし、
年齢の設定とキャスティングがおかしいだろ・・・
ツリ目の山田とか言う大根役者だとか、
わたくしの大嫌いな松本 まりかも出てるし、ガチでクソみたいな映画。

そもそも、「耳をすませば」が、
読書好きの少年少女の話だと思ってなかったんだよね。
高知だかどっかの高校生?が、新宿に出てくるアニメと勘違いしていて、
「そのアニメの実写版を見たい」と思って録画してたら、
バロンって猫が出てくるアニメ映画の実写版だった。

わたくしの好きなジブリアニメは、映画の最初の方は高知が舞台なんだけど、
途中で、わたくしが好きだった時代の新宿が登場するんだよなぁ・・・
平成初期の、まだ都庁が完成したくらいの風景?・・・
その頃の新宿に、よく行ってたから、
あのアニメを見ると、めちゃくちゃ懐かしい気持ちになる。

ジブリ作品が、あまり好きじゃない私にとって、1番、好きな作品かも。
他の作品の方が好まれていて、ジブリ映画を、めちゃくちゃ好きな人も多いけど、
「人より自然が大事で、人なんか死ねば良い」と言う共産主義者の作る映画が、
ここまで受け入れられてる事が、わたくしには不思議でしょうがない(爆)

 

 

 

日テレが、どうしようもないクソテレビ局だと、わたくしが思ってるのは、
最近、日テレの夕方のニュース番組に、
元ハンカチ王子のクッソ役立たずが出てる事も理由の一つだ。
大学に進学して、プロ野球から逃げたにも拘らず、
なぜか、大学卒業後にプロ入りして、

全く活躍できずに給料泥棒になった事を、野球ファンから批判されてたのに、
やっと引退したかと思ったら、今度は芸NO人になって、
ニュース番組になんか出てやがるのが、どのツラ下げてるんだ?状態・・・
どこの権力事務所に入ったのか知らないけど、
「出しちゃうクソテレビ局もクソテレビ局」って事だよね。



水曜の朝の「THE TIME,」には、乃木坂のモーグリこと一ノ瀬が出演してるけど、
この間は、「食中毒の季節」とかやってたなぁ。
今の時期、お弁当だとかが腐りやすくて、色々な菌も増える時期だけど、
「生肉を切ったまな板を、
そのまま、野菜を切るのに使ったりしちゃダメ」とか言ってたね。

今は、100均なんかで、「まな板シート」とかいうシートが売ってるから、
そういうのを利用して、まな板の上に直に生肉を置かないようにできるけど、
「まな板シート」なんかがない時は、
牛乳パックを切り開いたのを使ってた(笑)
1000mlのオレンジジュースとか、牛乳とかを飲み終えた後に、
ハサミで、空いたパックを切って、それをまな板代わりにして肉を切ったり。

番組の最後の方では、ところてんを作ってる所に行って、
地方の女子アナ?が、出来立てのところてんを食べてたけど、
今の時期のところてんも良いよなぁ。
冷やし中華とところてんとゼリーは、夏のものって気がする。

蕎麦のようにすすって、酢でむせて、
ぶはっと、全部、出ちゃう時もあるけれど、
ところてんのように酸っぱいもの、大好き(*ノωノ)
これに、カルピスとスイカとトウモロコシがあれば、最高の夏だ!

最後のピアノ演奏のコーナーでは、15歳の少年?が、
ブルーハーツの「情熱の薔薇」をリクエストしていて、
わたくしも、1990年の今頃に聞いてた記憶があったのだけど、
シングルが発売されたのは、7月25日だったみたいだなぁ・・・

それにしても、今の15歳で、ブルーハーツとか聞く人がいるんだね。
昔よりも、YouTubeなんかの存在で、古い歌が身近になってるとはいえ、
無知な奴は、いくつになっても知らないままだし、
知ってる若者が、どういうきっかけで知るのかは気になる(笑)

てか、ピアノ演奏の後ろで聞いてた一ノ瀬が、
今回こそ、ヒロトのように飛び跳ねながら歌い始めてくれると・・・
歌ってくれる事はない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
く、口パクでも良いのでっ!(`・ω・´;)きっ(必死)

ピアノ演奏のコーナーは、「CMの後はピアノ演奏」みたいな予告をして、
CM明けから始まる事が多いけど、
CMが明けたら、ピアノ演奏するはずの人が失神していて、
一ノ瀬が、ピアノ演奏をし始めたら、歌い始めるより面白いかも・・・
演奏者を倒して強奪するわけないだろ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
え、演奏者を仕留めきれなくて、CM明けに一ノ瀬が襲い掛かってる最中でも、
面白いと思いますよ(`・ω・´;)きっ←大ヴァカ野郎
安住が、「一ノ瀬さん、急にどうしちゃったのぉ!」と叫びながら、
一ノ瀬の事を引き剥がそうとしてる姿が目に浮かぶ・・・(°_°)



火曜の夜に放送されてる、「なんて美だ!」も、録画したのを水曜日に見たけど、
今回のテーマの「お墓」も、「アートなのか?」と引っ掛かりはするものの、
テレビ番組としては面白かった(- -)(_ _)(- -)(_ _)
昔のお墓がどういうものだったかなどを、
ちょいちょいクイズ形式にしながら進んでいくけど、
ことごとく、ミニクイズに正解する瑛紗が賢いし、
コメント力といい、想像力といい、知識力といい、頭が良すぎる。
今まで、ユーリ北川みたいな、「本当に頭が良い娘」もいたけど、
過去のメンバーを含めても、トップクラスの自頭の良い娘じゃないか?

日テレってのが気に食わないけど、
小学5年生レベルの問題が出るクイズ番組に出て、
賞金をかっさらってきてほしい!
今、賞金が出るクイズ番組が、この番組くらいしか思いつかんから(笑)



今週の乃木坂ブログには、俺の瑠奈が、
リアルミーグリの日に撮った写真を載せてくれてた記事があったけど、
最近の俺の瑠奈、細すぎじゃね?・・・
Tシャツ姿って事もあるのだろうけど、全体的にマッチ棒のように・・・
ぶっ飛ばされる!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ちゃ、ちゃんとご飯を食べてるか心配になりますよ(`・ω・´;)きっ
食が細そうなイメージはあったけど、前よりも痩せてる気がするし、
ちゃんと美味しいものを食べて、もう少し肥えてほしい(*ノωノ)
うま澤みたいに無駄な贅肉が付くのも困りものだけど。

今週の乃木坂ブログには、珍しく遠藤 さぐじゃんの記事もあったけど、
タイトルの「青み」が、「営み」に見えて、
さぐじゃん、誰と営んじゃってるの!と焦った・・・(ノ_・。)
布団に潜り込んでるような写真もあったし、
実は、さぐじゃんの後ろから、男が抱き付いてるのかと・・・
さぐじゃんは、清楚に見えて、ムッツリだろうし(*ノωノ)
怒られる、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
こ、これだけは間違いないと思いますよ(`・ω・´;)きっ(謎の自信)



先週の日曜日は、春のマイル王決定戦の安田記念が行われたけど、
香港から遠征してきた、ロマンチックウォリアーが優勝したね。
道中は良いポジションで進めていて、直線の半ばまでは、
外からのプレッシャーもあって、抜け出すのに手間取ったけど、
ここぞという瞬間を見逃さずに追い出したら、突き抜けた。

日本馬は、中距離以上になれば強い馬が増えるけど、
基本的に、マイル路線とスプリント路線は、
ほぼ万年、低レベルな事もあるとはいえ、
地元でのマイル戦も香港馬に勝たれるとはなぁ・・・

マイル路線とスプリント路線が強い香港馬の中でも、
ロマンチックウォリアーは、特に強い世界レベルの馬だし、
現在の日本マイル路線組では、歯が立たないのも無理はないか・・・
2着のナミュールとは、半馬身差でしかないけど、力差はあった。

そのナミュールは、日本馬の最先着だったけど、
牡馬相手で、斤量差があると勝負になるタイプかもしれない。
牝馬同士だと、なぜか負けるけど、
牡馬混合だと勝ち負けする牝馬が、時々いるし、
結局、スムーズに追い出せれば、ある程度の末脚を見せる馬なのかなぁ。

3着は、日本馬の中で、1番人気だったソウルラッシュだけど、
ソウルラッシュは、トライアル馬って感じだね。
前哨戦では強いけど、G1になると馬券圏内まで・・・みたいな。
もう6歳だし、「モレイラが騎乗して、3着」までは厳しいなぁ・・・

てか、雨予報だった割に、降りだすのが遅いし、
想定してたより、馬場が良くなかった?・・・
少なくても、わたくしが期待してた馬場にはならず、
馬券的に期待したジオグリフも、
6着という中途半端な着順だったぁぁぁ・・・_| ̄|○

もう少し重い馬場になって、
内ラチ沿いをスルスル抜けてくるイメージだったけど、
まぁ、北村 宏司にゃ、そんな芸当は無理か・・・
でも、関東馬で偶数番の馬だと、ジオグリフが最適だったんだけどなぁ・・・
ソウルラッシュも、関東馬で偶数番の10番枠だったから、
結局、人気馬同士の堅い決着にしかならなかった・・・


ナミュールは、わたくしの中で、元々、評価の低い馬だから買わないし、
今回の安田記念は、最初から負けレースだったって事だな。
土曜日に行われた鳴尾記念が、ヨーホーレイク、ボッケリーニ、
エアサージュの「さよならレイちゃん馬券」で決まって、
3連複1点勝負に勝てたから、安田記念での負けも、そんなに負けてないけど、
調子ぶっこいて、3連複とワイドで、ジオグリフ軸で流しまくって、
結局、先週の土日はマイナスで終わってしまったのだよ、わっはっは・・・

鳴尾記念も、予想はバッチリだったのに、
レース直前で、1番人気に支持されてた、ロードデルレイが回避したから、
20倍近くあった3連複が、10倍くらいまで落ちたし、
あまり鳴尾記念で稼げなかったのも痛かった・・・
まぁ、無理して走るわけにもいかないから、除外はしょうがないけど。

23日に行われる宝塚記念まで、中央のG1レースはないけど、
この間の水曜日には、地方競馬の東京ダービーが行われて、
三浦騎乗のJRA馬、ラムジェットが優勝してたね。
ユニコーンSも圧勝だったし、今年のダート馬No'1に間違いないけど、
2着もサトノエピックで、3着もアンモシエラで、JRA勢の上位独占だった。

今年から、JRAと地方の統一レース化が進んで、
ダート路線の三冠レースなんかも出来たけど、
結局、JRA勢しか上位に来れないってのは、
地方競馬関係者にとっては良い事なのか?・・・

東京ダービーの賞金も、倍近くにアップしたみたいだけど、
入賞しなきゃ、賞金アップも意味がないし、
地方の厩舎に強い馬を入れてくれなきゃ、
ダート路線を充実させても、JRA勢に持ってかれるだけだ。

馬主側からすれば、調教施設の設備が充実していて、
調教技術もある中央に厩舎に入厩させた方が鍛えられるから、
地方の厩舎に預ける気なんてないだろうけど、
地方の厩舎が食えなくなったら、地方の競馬場も廃れていくし、
全体を盛り上げる為には、地方競馬の馬も強くないと。

売り上げだけを考えれば、楽天競馬なんかで、地方の馬券も気軽に買えて、
売り上げも好調のようだから、地方馬の低レベルさはどうでも良いんだろうけど、
東京ダービーに限って言えば、1番人気の組み合わせで、
3連複が、270円で、3連単が、730円って結果は、
馬券的には、めちゃくちゃつまらないレースで、賭ける気も起きん(笑)

そういえば、この間の土曜日の競馬番組を見てたら、
大久保先生が、トレセンに取材に行って、
田口騎手にインタビューしてたんだけど、
インタビュー前に、「国はどこだ?」って質問をして、
「はっ?・・・」みたいに返されてたのが、面白かった(爆)

「出身地はどこだ?」って質問だったらしいけど、
「国はどこだ?」って聞かれて、
すぐに、「岐阜です」って答えられる方が凄いよね?・・・
わたくしの世代でも、「国はどこだ?」って言われたら、
「日本ですけど?・・・」って答える人の方が多い気がする(笑)



今日からは、アンダーライブなるライブが始まるようで、
「アンダーライブキャプテン」という役職を貰った、
松尾 美佑が、ブログ更新をしてくれてたけど、
松尾 美佑のブログ記事、前より読みやすくなった?・・・
前は自分の書きたい事だけを、脈絡もなく書いていて、
個人的には、「話の繋がりがよく解らん・・・」ってなる事が多かったけど、
文章が丁寧になって、読みやすくなってる気がする。

そして、「アンダーライブキャプテン」という肩書も、
松尾 美佑に合ってる気がするなぁ。
「アンダーライブキャプテン」と言うより、
「アンダーの主」みたいなイメージがあって、
昔、「PRIDEの門番」と呼ばれた、ゲーリー・グッドリッジみたいな存在かな。

新入りが、初めて、「PRIDE」のリングに上がる時に、
どれくらいの実力者なのかを見る為、
グッドリッジとテスト的に戦わせるみたいな感じで、
松尾 美佑に認められたら、選抜入りの可能性が出てくるみたいな。


今度から、松尾 美佑の事は、「乃木坂のグッドリッジ」と呼ぶ事にしよう。
容姿的にも、似てる気がするし(- -)(_ _)(- -)(_ _)
ぶっ殺されるぞ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
に、似てませんかね?・・・(`・ω・´;)きっ←本当に怒られる

「アンダーライブキャプテン」が、実際にどんな仕事をするのか解らないけど、
良いライブにする為にも、グッドリッジが頑張って、
裏でも表でも盛り上げてほしい(- -)(_ _)(- -)(_ _)
ミッユリッジが何かに悩んで、相談する人がいない時は、
わたくしが話を聞いて、そっと抱きしめ・・・(強制終了)
どさくさ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ミ、ミッユリッジのケアをする人が必要でしょうがぁ(`・ω・´;)きっ
ミッユリッジだけではなく、みんな、怪我や体調不良になる事なく、
無事にアンダーライブを成功させる事が出来れば良いな。



近頃は、梅雨入りしそうでしない空模様で、
どんよりとした空の日も多いけど、
今年の梅雨入りは、例年に比べると遅いみたいだね。
「梅雨に入った」と言えるほど、昔のようには雨が降らないし、
一気に豪雨が降るだけになってるけど、
一応、「梅雨」は、存在するのかなぁ・・・

明日は、天気が良くて、最高気温も、27度まで上がるようだし、
ちゃんと水分補給をして、熱中症なんかに気を付けて過ごそうね。
日曜日は曇りで、最高気温が、26度だけど、
月曜は、21度まで下がるみたいだから、寒暖差にも気をつけましょう!

火曜日は、また天気が回復して、最高気温が28度だし、
来週は、夏のように暑くなったり、少し涼しくなったりだから、
油断して風邪を引いたりしないように!
一時期、あまり起きなかった地震も、
また頻発してるから、色々と気を付けながら過ごしましょう!

♪君の名前は 優しさくらい よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な 名前と気づいた
僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも♪はじまりはいつも雨/ASKA