空き部屋と書いた 誰かの ネオンサイン | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

今日は、2024年の1月も12日目の、1月12日で、
1月7日も過ぎ、お正月感が薄れてきた今日この頃・・・
昔からお正月が好きなわけでもなかったけれど、
年明けの清々しさを感じてる期間はまだしも、
鏡開きなんかが終わる頃には、大嫌いな季節の本格化に、
毎年、憂鬱な気分になるなぁ・・・

近年は、「冬季うつ」とか言われるようになったけど、
お正月が終わってから、3月の後半の暖かくなる時期まで、
ずっと気分が上がらなかったのは、「冬季うつ」ってやつで、
小学生時代から、わたくしは、冬季うつ患者だったのだな!( ̄^ ̄)
えばって言う事じゃない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ふ、冬に良い事なんか、一つもない人生でしたよっ(`・ω・´;)きっ



そんな冬でも、お正月だけは晴れやかな気分になるものなのに、
今年は、いきなり大地震に見舞われたり、大きな事故が起きたりして、
お正月気分もどこへやらな年明けだったけれど、
災害が起きても、超絶無能反日売国奴が、超絶無能な反日野郎で腹が立つ。

災害派遣の本気度も低いし、やってるフリだけで、
新年会の挨拶回りに精を出すような馬鹿だし、
一刻も早く、居なくなってほしいけど、
本人的には、解散総選挙を考えてないみたいだよね。

「信頼を取り戻してから考える」みたいな言い訳をしてたけど、
被災者を救う気持ちを、一ミリも持たず、
支持率の事ばかり心配してる馬鹿が、
信頼なんか取り戻せるわけがない事すら理解してないのが、痛過ぎる!
そもそも、最初から反日ネトウヨ以外に信頼も期待もされてなかったけどね。

その反日ネトウヨ共は、救援物資の配布の遅さや、
救助や復旧活動の遅さで、超絶無能反日売国奴が批判されると、
すぐに、「自衛隊にやらせてるだろ!」とか、
「現地に行っても邪魔になるだけだ!」とか言い訳し始めるけど、
「全力で、それをやらせてるのか?」とか、
「行動が遅くて、行動力自体が衰えてないか?」って疑問に思ってるから、
まともな日本国民は批判をしてるのに、
そういう事も理解できてない反日ネトウヨは、ガチ低能・・・

むしろ、今の状態が、日本の災害救助能力の限界だったら、
相当な危機的状況だし、
反日ネトウヨが大好きな自衛隊の能力に憂いを感じるのが普通だけど、
物事の本質も見抜けずに、お山の大将を庇う事に必死な、
猿レベルの知能が憐れ過ぎて・・・(爆)

超絶無能反日売国奴と同レベルの馬鹿で有名な、小泉の七光りも、

「募金活動」という究極のパフォーマンスを披露して、
非難轟々を浴びせられてたけれども、
裏金作りで、めちゃくちゃ懐を潤してる事がバレて、
逮捕されてる議員が出ているさなかに、物価高で苦労している庶民から、
さらに募金と言う名の搾取をするなんて、どうしようもないクズ!

なんで、国民の為になる事をしていないクズ政治家が、
国民から金をむしり取って、
「金を集めてきました!」と、被災地に送れると思ってるのか、
考えられない行為だし、こういう事こそ、民間やタレントに任せろ!
本当に、安易で、おいしいとこだけ持ってこうとする、セコい野郎だし、
2世、3世には、ロクな奴がいないって事が、世間に広まっただけだ。



で、テレ朝の報道番組なんかでは、
「0990から始まる電話番号にかけると、
110円が寄付できる」って呼びかけられてたりするけど、
「0990」って、ダイヤルQ2だよね?・・・

90年代の初めくらいから有名になった番号で、
主に、アダルト系の電話回線として、
一部のエロ男子から人気を博していた番号だけど、
通信料が、もの凄く高額で、借金まみれになる奴もチラホラいたよね?・・・

しかも、ダイヤルQ2のアダルト番組?と言っても、
電話の向こうからエロい吐息や声が聞こえて来るだけなのに、
今、考えたら、そんなのにハマって、
大金を取られるとか、馬鹿らしいよなぁ・・・

わたくしは、圧倒的、絶対的に、女体最優先主義者なので、
ダイヤルQ2や、ブルセラなんかにはハマらないタイプでして・・・
どうでもいい情報をさらすんじゃない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
にょ、女体さえあれば、わたくしを、
気持ち良くしてくれたりせずともっ!(`・ω・´;)←なんか必死

ダイヤルQ2は、ダイヤルアップでネットを繋げるのが主流だった時代も、
変なサイトの変な所をクリックしちゃったりすると、
勝手にダイヤルQ2の電話番号先に電話をかけて、
知らない内に、自分の契約しているプロバイダではなく、
ダイヤルQ2の回線を使って、ネットに繋げてる状態になって、
後日、高額な請求をされると言う詐欺被害も多発していた。

わたくしの家は、「ダイヤルQ2に繋がらないようにする」という、
NTTのサービスを利用してたから、大丈夫だったけど、
わたくしの友人が、しばらく気が付かずに、
ダイヤルQ2回線を利用してた事があった。
テレ朝で呼び掛けてる、「0990」から始まる回線は、
30代から、50代くらいまでの男子には、
恐ろしい回線という記憶があるはず・・・



ダイヤルQ2の話なんかは、どうでもいいとして、
暗い話題から始まった、2024年だけれど、
面白い話題と言えば、松本の乱交パーティ疑惑くらいだね。
年末に記事が掲載されて、年越しを挟んで、どうなるかが注目されてたけど、
今週になって、松本の活動休止が発表されて、
裁判に向けての準備に入るとか。
まぁ、「活動休止」とは言うものの、これが事実上の引退で、
「松本終了」のお知らせでしかないだろうけどなぁ・・・

松本信者は、「週刊誌に駆け込んだ女が嘘をついていて、
金目当てなだけだ!」と庇ったりしてたけど、
女性側は弁護士同伴で取材を受けてたって話もあるし、
信憑性で言ったら、クロの可能性が高そうだけどね。

テレビ局や番組スポンサーも、そういう判断をしてるから、
松本の番組から離れようとしてたりしてるんだろうし、
業界内での判断が、すでに、「松本終了」って事だよね。
逆に、「松本信者だったら、
今までの松本の噂とか知らないの?・・・」と聞きたいのだけど(笑)

しかも、最初に報道された被害女性だけではなくて、
数人の女性からの被害報告も上がってるようだし、
松本側からすれば、相当に不利な状況だよなぁ。
パーティをセッティングしたとされる小沢やタムケンなんかは、
早くも泥船から逃げようとして言い訳し始めてたけど、
決定的な証拠を突き付けられたとしても大丈夫だと思ってるのか?・・・

松本が疑いをかけられてる、「無理矢理やった」って事よりも、
「知らなかった」って言う発言の方が、簡単にバレそうだし、
それこそ、LINEの会話なんかで、すぐに証拠が見つかりそうだけどね。
被害を訴えてる女性は何人もいるようだし、
文春も馬鹿じゃないから、そういう証拠も押さえてるんだろうし。

てか、逃げる気満々の小沢だけど、そもそも、小沢自身が、
かなり、パーティを開いてる野郎みたいだし、
松本の心配より、自分の心配をしてた方が良さそうだよなぁ。
無理矢理やったかどうかは別として、
小沢も同じような話が持ち込まれていそうな気がする。

そして、今回の事件をきっかけに、松本のダサさが露呈してるけど、
松本のダサさを象徴してるのが、週刊誌報道後の対応だ。
過去には、「週刊誌報道をされても、
記者会見をして、笑いに変えてやる」みたいな事を言ってたのに、
実際は雲隠れして、たまにひょこっと顔を出してツイートするだけで、
「過去の発言とやってる事が違う!」と失望されてるけど、
松本なんて、昔から、「口だけ野郎」ではあったよね(笑)

大昔の「ガキ使」なんかで、世間の金髪野郎に対して文句を言ってたくせに、
急に自分も金髪にし出した時には、当時のファンから失望されてたし、
言ってる事とやってる事が違う、ビッグマウスなだけで、
根性なんてものが、まるっきりない。

その象徴的な出来事が、「ワイドナショーに出ま~す」って発言で、
「自分から辞めていった番組に出る宣言とか、
何様のつもりだよ・・・」と思ってたら、
フジ側から拒否されて出演断念とか、面白すぎるでしょ(爆)
「出まーす」と言えば、出られると思い込んでたのが凄いし、
正に裸の王様状態で、この上なく恥ずかしい・・・

多くの人が、「一方的なテレビ番組じゃなくて、
記者会見を開いて、事実無根な事を主張すれば良い」って言う中で、
頑なに記者会見を開こうとしないのも、本当はヘタレな証拠だ。
一時期はご意見番のように振る舞っていたのにね・・・
♪裸の王様 何が見えますか? 裸の王様 何を学んだの?♪

普段は倫理観もなく、炎上商法でしか注目されないフジでも、
さすがに、裁判を起こそうとしているタレントを、
一方的に出演させるのもまずいし、
「分が悪い」って判断もあったんだろうけどなぁ。
裁判の結果、性加害が認められでもしたら、
フジが片棒を担いだと見られてもおかしくないもんね。

てか、松本も、自分がテレビ界の帝王のように思って、
「出る!」と言えば、簡単に出られると勘違いしてたのか?・・・
松本がいなくなるテレビ業界を憂いてた信者もいたりするけど、
ぶっちゃけ、現在の出演番組も、松本が居なくたって普通に回るし、
むしろ、居ない方が快適に見られて良いんじゃないかと思う。

「クレイジージャーニー」にしろ、「水曜日のダウンタウン」にしろ、
VTRを見て、ちょこっと、しょうもない感想を言ってるだけだし、
しょうもない感想も、クソつまらない事を言って、自分で笑って、
周りの人間が白けてるのを察して、「あれ?」とか言うのがパターンだし、
完全なる、「昔の名前で出ている人」でしかない(爆)

そして、松本の乱交パーティ疑惑に関しては、
松本信者が被害女性に対し、あーでもないこーでもないって言うのは、
少し理解する事は出来るけど、
クソしょうもない落語家もどきなんかも、しゃしゃり出て来て、
被害女性に文句を言ってるのが、マジで理解不能・・・

その言ってる事も、「本当に被害を受けてるなら、
警察に行け!」とか言ってるんだけど、
なんで、警察に行かなきゃいけないんだよ!
「週刊誌に売る」って事が、法律で禁止されてるわけでもないし、
警察に訴える事だけが手段でもないのに、
クソしょうもない落語家もどきが、偉そうに何を言ってるんだ?・・・

結局、あの落語家もどきは松本側の人間というか、
「加害者側の都合のいい言い分」で、
「警察に駆け込めよ!」って言ってるだけで、
被害者側の心理に考えが及ばない馬鹿なだけなんだけど、
人を恨んでいる側からしたら、手段なんかどうでもいいんだよなぁ。

自分のされた事や、相手への憎しみを晴らすのに、
どういう手を使えば、相手のダメージが大きくなるかを考えて、
「週刊誌に売る」って手段がベストだと思ったから、そうしただけで、
警察に駆け込んで捜査してもらうより良いって結論になっただけでしょ。

東野 圭吾の「さまよう刃」や、「虚ろな十字架」や、
貫井 徳郎の「殺人症候群」みたいな復讐劇を読んだ時、
「それでも警察に頼るべき!」って人種と、
「いいぞ、もっとやれ!」って人種に分かれるように、
根本的な考え方が違うから、相容れない者同士って事なんだけど、
復讐心で相手と対峙する時には、
手段も法律も関係ないって事だけは覚えておいた方が良い。

「法を犯したら、死刑になるかもしれない」と解っていても、
憎しみが理性を越えたら、誰かを殺しちゃう事もあるし、
「法で裁かれる」って事ですら抑止力にならない時もあって、
復讐心に燃えてる当事者にとって、法律や一部からの批判なんかが、
屁の突っ張りにもならないものだったりするのだ。

てか、松本の乱交パーティ疑惑とは、全く関係がないのだけれど、
海砂利有田も、活動休止でもして消えりゃいいのにと思っている。
自分の番組に、タピオカ店恫喝女を出したり、
多目的トイレ不倫は文化野郎を出したりして、
どうしようもないクズ野郎だし、松本の次に消えろ!(爆)



どうしようもないクズと言えば、松本がアンバサダーを務めてた、
万博の関係者も、クズの集まりとしか思えない面々で困るね・・・
松本はアンバサダーも降板するし、万博なんて中止一直線でしかないけど、
いまだに、「被災地の人を元気にする為にも開催!」とか言う馬鹿もいるし、
日本国民にとって、万博なんて、どれほど不要なのかも解ってない。

ただでさえ、そんな存在でしかなかったのに、
能登地方が大地震に見舞われて、不幸な人が大勢もいる中で、
こんなクソイベントなんか、開催する価値はないし、
害悪なものでしかないのに、まだ開催する気でいるなんて、ガチキチガイだ。

限りある資材も、人員も、被災地の為に使われるべきで、
赤字確定イベントで使うようなものではない!
本当に、こんなイベントを開催する気満々の、
クソ政党を支持してる大阪府民には呆れるし、
大阪府民なんか、軽蔑の対象でしかないわ。



政治家絡みのニュースでは、旧田中 角栄邸が、
線香の不始末?が原因で全焼したってニュースもあったけど、
目白台にある、「目白御殿」って呼ばれてた家は、
「新潟の実家まで、3回、曲がったら着く」って説の起点の家だよね?

前に、「月曜から夜ふかし」で検証してた気がするけど、
目白御殿から車を走らせて、都内で、1回、曲がってから高速に乗って、
新潟で高速を降りて、2回、曲がると、角栄の実家に辿り着くらしい(笑)
まぁ、そんな話はいいけど、線香の火だけで、あんな燃えるもんかね?・・・



テレビ番組と言えば、元日の夜に放送予定だったのに、
大地震の影響で放送中止になった番組が、先週末に放送されてたけど、
乃木坂メンバーの参加した、「格付けチェック」が酷かったね・・・
うま澤なんかは、お取り寄せを食いまくって、
グルメを気取ってたのに、完全なる馬鹿舌持ちだし、
根拠なき自信だけは持ってるのが、見ていて恥ずかしい・・・

5期生の優秀なメンバーは、パンパン池田しかいない事は判明してたものの、
ジム不倫馬鹿女リスペクトのクソポンコツ井上も、
めちゃくちゃクソポンコツで使い物にならないし、
なんで、このメンバーに、「格付けチェック」させたんだよ!と、
クソ運営の判断力の無さの凄さしか感じなかったわ。

ジム不倫馬鹿女は、ジムトレーナーと、
シーシャBARやら、食い物屋でデイトしまくってるから、
それなりに舌が肥えてるようで、食い物系の正解を出してたし、
賀喜 遥香さんも、音楽系の正解を出していて、
なんとか、「映す価値無し」を免れてはいたけど、
うま澤とクソポンコツ井上の才能の無さが酷い。

そもそも、なんで、うま澤がこんなにソロ活動や外番組に出られるわけ?
トーク力もなく、コメント力もなく、

エピソードトークも中身スッカスカで、
朝の番組に出演してた時も、
安住が、無理矢理、広げてくれてただけだったもんなぁ・・・
「平塚選抜」の話を、何とか膨らまして、引き伸ばしてくれて、
本当に良い奴だった・・・(ノ_・。)

クソポンコツ井上も、「うま澤ダミー」みたいな存在で、

我が強いだけの無能。
それでも、グルメを気取ってたくせに、
マグロとカツオの判別すらつかない、うま澤よりマシか・・・
年齢的にも、伸びしろがある可能性は残されてるからね。

てか、乃木坂メンバー内での最低コンビより、
もっと酷かったのが、究極の七光りダイゴだったけど(爆)
ガクトの足を引っ張りまくって、「マジの七光りじゃん・・・」と、
視聴者をドンヴィキさせてたのには笑っちゃったけど、
小泉の七光りにしても、竹下の七光りにしても、
2世や3世が、ロクなもんじゃない事の証明でもある。

他の出演者では、ドラマの番宣がてらに参加してた波瑠が可愛かった(*ノωノ)
昔から、瀬口 かなさんっぽさを感じていて、
めちゃくちゃ好きな顔だったけど、今でもやっぱり可愛い。
1月4日の夜くらい?には、波瑠が主演を務めた、
松本 清張ドラマが放送されてたけど、それも録画して見てしまったほど。

それに引き換え、中条って女がぶっさいくだったぁ・・・
CMで出て来る度に、チャンネルを替えるほど嫌いだけど、
なんで、あんなのが、CMで使われるのか意味が解らん。
わたくしの思う、近年の濃い顔おブスリーが、
広瀬姉妹の姉、土屋姉妹の妹、中条の3人だ。

そういえば、「格付けチェック」には、社交ダンスの、
「間違えたら絶対にアカンやつ」で、阪口 たまたまが出てたけど、
「芸能人代表で踊ってた女性は、この方!」って言われて出てきた、
たまたまを見て、めっちゃ驚いてた、遥香たんが可愛すぎた(*ノωノ)

たまたまも、2週間、みっちり練習をしてたみたいだけど、
2週間で、あれだけ踊れたのは大したものだし、
南原率いる、社交ダンス部に入部させてほしいくらい(笑)
たまたまにやる気があるかは不明だけど、センスはあると思うんだよなぁ。

そして、最初の挨拶をかねた紹介では、
浜田からの圧にビビッて、オドオドしていた遥香たんが可愛かったけど、
遥香たんは、本気で浜田の事を嫌いな気がするね。
嫌いというか、苦手というか、あまり関わりたくないと思ってそう。

「プレバト」なんかには、遥香たんの特技である、
お絵描き部門がいっぱいあって、絶対に活躍できると思うけど、
全然、出演しないのは、オファーがないからではなくて、
遥香たんが断っているからだと、個人的には思っている。

遥香たんの美貌を目当てに言い寄って来られるのも困るし、
それで良いと思ったりするけど、
浜田のような圧の強めな男が、遥香たんは苦手だし、
緊張も相まって、あまり近付きたくないんだろうなぁと、勝手に想像(爆)



同じく、放送が延期されてた、「バナナサンドSP」には、
ハモリコーナーで、山下 美月さんが出てたけど、
めちゃくちゃつられまくって、ボロボロだったね・・・
遥香たんが出演した時もダメだったけど、
ハーリー山下氏も、つられちゃうとはなぁ・・・

しかも、個人的には、歌った歌が、「トリセツ」ってのもガッカリ・・・
「学生時代に、よく聞いてた歌」らしいけど、
馬鹿な港区女子みたいな女が聞く歌のイメージがあるし、
ハーリー山下氏には歌ってほしくなかったから、ドンヴィキ・・・


ハーリー山下氏なんだから、「ボヘミアン」とか歌わなきゃ!・・・
なんでだ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
あ、あざとキャラが、「トリセツ」なんて、
ベタ過ぎるでしょうがぁ(`・ω・´;)きっ



それではここで、「カップスター」の蓋の裏のサイン情報~パンパカパ~ン!
新年一発目の蓋の裏のサインは、ハーリー山下氏でしたけれど、
今週、食べた、2つの味噌ラーメンの蓋の裏に書かれていたサインは、
5期生の一ノ瀬と、アダチャ菅原でした・・・_| ̄|○
なんで、よりによって、どちらも5期生なんだ・・・と落ち込んでしまった。

ただ、「乃木坂に加入する為に上京をする時に、
男と一緒に上京した」と言う噂が流れた一ノ瀬を、
アイドルとして認めてないはいないのだけど、
一ノ瀬の部屋に押しかけて、入室すると同時に、おパンツをずり下ろし、
べち~ん!べち~ん!と、おケツを引っ叩きたいとは思・・・
何を急にガチドンヴィキ発言しとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
わ、わたくしの中に微かに存在するドS心を刺激する、
ドM体質な奴だと思いますよ(`・ω・´;)きっ←大ヴァカ野郎

アダチャ菅原の方は、綺麗に取れずに、

蓋が破れてしまった事もあって、
食べ始めると同時に、速攻で捨ててしまった。
アダチャ菅原も、最初は、田村 真子アナっぽい美人になるかと思ったけど、
田中 みな実のようなビッチ顔寄りになってきた上に、
どんどん、鼻がデカくなってるような・・・(°_°)

てか、TBSの番組を見てる時に、「今夜のTBSは!」とか、
「明日のTBSは!」とか言って、宣伝が入る時があるけど、
その時に出て来る、田村アナが、強烈に可愛くて(*ノωノ)
「うっぉぉぉ、抱きてぇぇぇ!」みたいな性欲を刺激される事などは、
全く無いのだけど、めちゃくちゃ可愛いとは思う(- -)(_ _)(- -)(_ _)
逆に、全く可愛いと思っていないのに、見る度に性欲だけは沸・・・
どうでもいいから、黙れ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
お、男心も中々に複雑なのですよ(`・ω・´;)きっ



パンパン池田のレギュラー番組の「なんて美だ!」も見たけど、
パンパン池田は、1月19日から、2月18日まで、
「デザインフェスタギャラリー原宿 EAST館」で開催される、
「笑うアートマンションと10人の住人展」の、
アザービジュアルを担当したらしいね。

番組の最後の方で発表されてたけど、物販もあるみたいだし、
ちゃんと、パンパンにもデザイン料が入ったりするのかなぁ?
イベントのデザインを頼まれたりする時も、
乃木坂メンバーとしての依頼料ではなくて、
デザイナーとしての対価が支払われたりしてるんだろうか?・・・

将来、芸術家として活動していくのだから、
今から、タレントの出演料ではなく、
デザイナーとしてのデザイン料を受け取るべきだし、
クソ運営に任せるのではなく、わたくしと個人事務所を・・・
しゃしゃり出て来るんじゃない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
め、めちゃくちゃ良いマネージメントをしますよっ(`・ω・´;)きっ



この間の月曜日は成人の日だったけれども、
二十歳を迎えた乃木坂メンバーも、成人お披露目をしたみたいだね。
芸能ニュースなんかでもやってたけど、
林 瑠奈こと俺の瑠奈も参加していて、綺麗だったなぁ・・・(*ノωノ)
でも、成人の年齢って、少し前から、18歳になったよね?・・・
なんか、いまだに、二十歳になった人しか、
成人式をやってない気がするんだけど。

どちらにしても、これで堂々と交際できるって事だし、
わたくしも、今年から瑠奈と大人の関係・・・
起きろ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
る、瑠奈が成人するまで我慢してたんだぞ、
馬鹿野郎ぉぉぉ(`・ω・´;)きっ←謎の逆ギレ
もう、ガンガン、ビールを飲みまくってたりするようだけど、
飲み過ぎず、身体に気を付けて大人の時間を過ごしてほちい(*ノωノ)
成人、おめでとう、俺の瑠奈・・・(*ノωノ)んぎゅっ

そして、そして、今日、1月12日は、田村 真佑たんの誕生日でもあるね。
4期生の熟女担当なのに、全然、色っぽさがないけど、
誕生日、おめでとう・・・んぷんぷんぷっ
熟女担当じゃないし、何をしてんだ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ま、真佑たんの大好物の接吻に決まってるでしょうがぁ(`・ω・´;)きっ

てか、真佑たんは、童顔なのかなぁ?・・・
色っぽさより、「可愛い」が勝っているから、まだまだ大人の色気はないけど、
真佑たんは、年を重ねても、
ずっと可愛いままのタイプだな(- -)(_ _)(- -)(_ _)

そんな、真佑たんは、1月17日に発売される、
「週刊少年マガジン」に掲載されるっぽい。
もんの凄く大人っぽい、ランジェリー姿のグラビアとかで、
めっちゃ色っぽかったら、どうしよ・・・(*ノωノ)←そしたら、めちゃ嬉しい



年が明けてからの関東は、ずっと天気が良い気がするけど、
結構、気温の低い日もあって、寒いね・・・
今日も、最高気温は、14度とか言ってたはずなのに、
なんだかんだで寒かった・・・
この土日も、天気は良さげだけど、最高気温は11度前後だって。
16日の火曜日なんて、9度までしか上がらないようだし、
来週も、10度前後の寒い日が続きそう。

乾燥もしていて、火事も多いし、肌も荒れるし、喉も枯れるから、
ちゃんと潤いに気を付けて、風邪をひいたりしないように気を付けようね。
いつ、どこで地震が起きるかも解らないから、
少しの間、生き続けられるように、水や長持ちする食料も準備しておこう!
もし潤いを必要とする女性がいましたら、わたくしに、すぐに連絡を!

♪乱れたシーツ 恋人の寝息 窓をつたう 雨の雫
彼女はそっと ベッドを抜け出し Male up,dress up ため息ついて
空き部屋と書いた 誰かの ネオンサイン
探して 真夜中の 通りへ出てゆく♪SILENCE/浜田 省吾