つづきキメてる


2日目はシュノーケリングの予約を昼からしていたので、朝はゆっくりにっこり


朝食はホテルで食べれるように予約してたので

朝ごはん食べにレストランへニコニコ


写真はないけど爆笑

色んな種類があっておしゃんやし美味しくてよかった飛び出すハート


ご飯食べたら11時過ぎまではフリータイムキメてる

子どもらはプールに行きたいニコニコと着替えてプールへにっこり



オーシャンビューのプールでしたにっこり





末っ子(2歳)は大きいプールデビューで

プールに足をつけた瞬間、


ぎゃーーーーー大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

怖がりプールは断念無気力


上2人は楽しみまくってギリギリまでプール。

その後旦那と子ども上2人と義母で

シュノーケリングに行きました波


子どもは初なので、色々調べて

よさそうなとこを予約ぽってりフラワー


どうせするならと慶良間諸島のシュノーケリングを

予約しまして、末っ子とはお留守番ニコニコ


↑こちらお留守番なうの状況w


悲劇はここから爆笑


旦那から動画が届いて




ちょっと分かりにくいけど

綺麗やー飛び出すハートいいなぁ〜〜


17時前に今からホテルに帰る〜って

旦那から連絡あって、その頃末っ子起きたけど

ぐずぐず赤ちゃん泣き

はてなマークなんか熱くないはてなマーク

って熱測ると38.1驚き



夜ご飯はしゃぶしゃぶか焼肉かっていってて

旦那ご一行帰ってきて、とりあえず大浴場に。

その後どうしよって感じやったけど、

ホテル内のアクティビティでシーサーの絵付け体験があり、元々絵付け体験はしたいって

言ってて国際通りで予約するかってなってたけど

ホテル内で出来るならそっちのがいいかひらめきって

とりあえず子2人と旦那でシーサー絵付け体験に。


末っ子はやっぱりしんどそうで

とりあえず持参の坐薬をいれまして。


絵付け体験が終わって子どもら帰ってきて、

ご飯食べに行ってもらいまして。


帰りにコンビニでご飯買って帰ってきてもらい、

末っ子はなにも飲みたがらず、食べたがらずで

おそらく保育園で流行りに流行っている

手足口病だろうと予測ネガティブ


手足に発疹はないけど、お股とお尻に発疹が

できてたし、何か口に入れるたびに

ぎゃーーーーーー大泣き大泣き大泣き大泣きと痛いのか泣く。

また坐薬入れて寝かしつけて、サッとシャワーを浴びて就寝悲しい


そんな感じで2日目終了〜にっこり