只今沖縄ハイビスカス

本島にいるんやけど、本島にくるのは
10年ぶりぐらい?

最後にきたのが旦那と結婚する前で
忘れもしないプロポーズをされたのが沖縄ハイビスカス
12年ぐらいは経つかにっこり

それからは石垣には旅行行ったけど、
本島には行かずで。

今回は長男の熱望で沖縄にしましたニコニコ
ちょうど沖縄は梅雨明けで快晴ニコニコ

やっぱり綺麗な海はいいね飛び出すハート

長男の沖縄に行きたい理由が
ポケモンセンター沖縄に行きたいから。
が一番の理由やったんやけど、
いいよ、いいよにっこり
できるだけ希望は叶えてあげたいので
沖縄に決めたんやけど、
せっかく沖縄に行くならとシュノーケリングも
色々調べて予約して、末っ子は2歳なので
まだできないし、末っ子とわたしはお留守番にっこり

お留守番が全然苦にならないホテルが
いいなぁとホテルも結構リサーチはしたハイビスカス


夏休み中の沖縄はとてもじゃないけど
旅費が高すぎるので爆笑
この時期にしたけど充分よ花





夏休みはどこに行こうかな〜花火


とりあえずお留守番で暇なので更新爆笑

旅行記は帰ってからまとめよーっとニコニコ