面白いんだぜ | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

最近、弊社はキャンピングカー販売ブームとなっております(笑)

カムロードは初の仕入れ

昨年のシビリアン以来の大型キャンピングカー
シビリアンはマイクロバスタイプでしたが、
カムロードはトラックをベースに架装

乗車定員8人!

 

とりあえずの広々ベッドスペース

キャビン上も広々ベッドスペース

 

シートアレンジも楽しみの1つ!

 

 

 

 

反対側にはキッチンスペースと、シャワールーム

奥には2段ベッド

 

クルマでゴロゴロできるって良いよね

 

 

 

 

ベッドスペース×4

 

どんだけゴロゴロできるんだってばよ!

 

キャンプに行っても寝てるだけ(笑)

 

とても丁寧に扱われてきたワンオーナー車両!

気になる方は是非ともご検討くださいませ!

 

 

パナメーラは純正21AWに変更いたしました

ポルシェは純正ホイールのラインナップが多めなので純正でもデザインが良いホイールを選べるでございます

 

純正でカッコ良ければこの上なし