今日も色々 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

な車を触らせて頂きました

伊藤出張中に付き雑文ごめんなさい

 

仕入れたキャンピングカー

色々楽しそうですがまだゆっくり見れてません

近々売りに出します

 

 

これもポップアップルーフのキャンピング

過走行ですが程度良さそうです

お安く出せそうです

 

こちらおキャンピングはオークションに出品させて頂きました

 

名残惜しいですがこれも業者オークション現状車コーナーへ出品

 

Y31シーマ仕入れました

 

部品取りに使いました

 

販売準備 お安く出します

 

 

マカンターボも仕入れました

程度の良い車です

300万弱で売り出し予定

 

 

修理預かり

 

 

新社会人さん用に用意させて頂いたお車納車準備

 

 

O2センサー修理

 

image

ちょこっと修理

 

と今日も色々ありがとうございました