明けまして おめでとうございます | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

株式会社渡邉は本日より2024年始動です

 

今年も何卒よろしくお願いいたします

 

年が明けたからと言って何かが劇的に変わる事はありませんので

いつもの風景からスタートします

 

早速の車両?引き取りはZ4Mクーペのドンガラボディ

とてもボディ剛性が高く、評判の良いボディだとのこと

有効活用していただけるようで何よりです

 

S14前期もドンガラボディまでバラしました

書類はあるので、どなたか有効活用できるかしら?

 

最近は車両販売、部品販売の2本柱になってきました

新工場になり、やれることが増えましたので

販売だけでなく、その他チューニング等のお話も増えて参りました

2024年は益々のご縁が広まるよう、弊社一同、全力を尽くす所存です

 

S14、Z4の部品販売作業が完了しましたので、

お次の車両

 

13×2

 

S13と180SX

 

 

この部品だけでも欲しい方、居ると思います

 

今年も株式会社渡邉をご愛顧いただけますと

幸いです

 

よろしくお願いいたします!