今年も一年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

本日は株式会社渡邉の2023仕事納めです

 

普段は時間をかけることが、なかなかできない積載車の清掃日でもあります

 

2台積も1台積も綺麗にキラキラキラキラキラキラ

 

 

ウィング車もスッキリ

 

仕事に趣味に、日本全国を駆け巡りました

巡り合った人、クルマ、機会に感謝ですニコニコ

 

 

 

今年は工場移転という大きな出来事もありました

image

色々な方々にサポートいただき、大きな工場に移転キラキラキラキラキラキラ

本当に感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

また、いっぱい仕事ください(笑)

image

image

 

小泉の工場は10年ほどお世話になりました

ここから株式会社渡邉は始まったのです

image

時折、大きな音を出してしまいましたが、何も言わない大家さん

大変、お世話になりました ありがとうございました!

このスペースでよく頑張ったねぇ と自分たちでもシミジミ。。。

 

 

山宮工場も移転いたしました

こんなに車高の低いクルマたちを並べてますが、

車高低いクルマを入れるには苦労する場所でした(笑)

積載車は入れないしね。。。

とりあえず、屋根付き工場が必要で借りたは良いものの

自分たちのクルマを運び入れるに苦労するとは。。。

今となっては笑い話としておきましょう

なんだかんだで4~5年くらいは借りていたかな。。。

 

 

 

 

 

2023年最後ですので、新工場内も綺麗にお片付け。。。

 

 

 

 

 

改造に終わりはないっ

ってな感じで、整理整頓は完成後2024だな(笑)

 

 

改めて、今年一年間ありがとうございました

また、来年もよろしくお願いいたします