ランクル300 GX-R | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

本日は、USS名古屋会場まで車両輸送

 

会場近くで見つけました

輸送中のランクル300

後ろ姿からしてなんだか違和感

バンパー中央の黒い部分とか何目的でしょう?

 

エンブレムで分かるグレードはGX-R

日本向けのグレード展開ではGX、AX、VX、GR、ZXですので

これは海外展開されているランクル300ですね~

 

珍しいランクル見ました

 

まるで商用車なトヨタ新型「ランクル300」!? 南アの黒バンパー仕様がシブすぎる! 各仕向地の違いとは? | くるまのニュース (kuruma-news.jp)

 

 

帰りは、しっかりとスポーツカーの買取( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

RZ【2人乗り】

RZ専用AW

RZ専用カーボンシート

とか良い買取ができました

 

ついでに旧車も見せていただきました

 

 

こちらは代替え画像です(笑)
 
詳細はお見せできませんが、ハコスカのGT-Rを見せていただきました
 
珍しい車両を見れて、買えて、触れて
満足、満足キラキラキラキラキラキラ