まとめ買い | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先日の出張買取

日が昇る前からの出発

朝焼け



旧車のまとめ買いのお話を頂きましたので

ユニック、平ボディをレンタルして計4台で凸


現地では、とても親切に対応していただき助かりました

改めて、ありがとうございます!


防犯の都合もありますので、詳細は割愛させていただきますが帰りはこんな感じ


よく晴れた空の下、ハコスカ、ケンメリ、Z×2とエンジン等の部品群を買い取らせていただきました


クレーントラックに載ったZは書類無しの部品取り車ですが、積載車に載った3台は書類あり

また在庫を増やしてど〜するのでしょうか?

在庫増え過ぎて置き場に困る問題

旧車は整備に時間がかかるよ問題

旧車の部品は無いしあっても高いよ問題

未解決です笑


とりあえず、経費節約のためレンタカーをすぐに返したいので到着後、すぐに降ろすの巻


今度は夕焼け


はてさてどうするかねぇ〜笑