オンラインサロン開設 | 姫路 リフォーム モリシタ・アット・リフォームの社長 ヨシくんのたわごと日記

姫路 リフォーム モリシタ・アット・リフォームの社長 ヨシくんのたわごと日記

姫路 リフォーム モリシタ・アット・リフォームの社長 ヨシくんのたわごと日記

このアメブロも長年書いてきましたが、

先日、キャンプファイヤーでオンラインサロンを開設したのを機に、

そちらで動画ブログで情報発信することにしました。

 

名称は住宅リフォーム系のサロンですが、

内容は、どんな人でも、それなりに聞くことができるように

情報発信しようと考えています。

 

もし、ご興味あれば、ぜひ、サロンに参加ください。

ここでは動画と音声で発信しているので、これまでとは違った感じだし、

直接やり取りしたり、もできますので、どーぞ。

 

・・・・・・・・・

紹介文)

 

住宅リフォームオンラインサロン

Next Reform(ネクストリフォーム)

 

オンラインサロン開設しました。

いま、サロンへの参加者募集しています。

 

これまで、私があげていたブログや、メレマガ、YouTubeなどを、あちこちでやらず、

全部をひとまとめにし動画ブログとして、ウイークディは毎日情報アップしています。

住宅リフォーム関係者だけでなく、会社経営者や管理職の方にも

また、なんとなく私の話が聞きたい方も、参考になることもあるでしょうから、

その気があればどなたでもどーぞ。

 

すべてが、私なりの情報ですが、科学的にも、心理的にも、世界中の情報を調べて、

私の観点でまとめたものです。

 

まずは、キャンプファイヤーを立ち上げ、登録してお申し込み下さい。

その後、Facebookのグループへの招待がいくので、そこからサロンにお入り下さい。

私のことをご存知な方なら、

ひさびさにFacebook上で、あれこれ交流しませんか。

 

ここから→ 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/345839

 

1カ月の無料お試し可能!

住宅リフォームオンラインサロン Next Reform(ネクストリフォーム)

COMMUNITY.CAMP-FIRE.JP

住宅リフォームオンラインサロン Next Reform(ネクストリフォーム)