水信フルーツパーラー@馬車道 in Yokohama | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

大谷選手が奥様をお披露目され

素敵な立ち姿のお二人の笑顔に♡

お似合です。

サラリと自然体、カッコイイー


スポーティなスタイル、お似合い♡

きっとどんなお洋服も着こなされますね。


お顔も似てらして〜きっと運命の

ご夫婦なのでしょう。 🩷お幸せに🩷




みなとみらい線・馬車道駅 直結。

KITANAKA BRICK &WHITE内の 老舗


水信(みずのぶ)フルーツパーラーへ

伺ってみました。






横浜ベイエリアの北仲エリアは今、

最も注目されているとか



ネットからの引用です↓

人の佇まいさえ自ずと美しく変えて

しまう室内、気品、ノスタルジア




ポスト クラシックの店舗デザインは

水戸岡 鋭治(Eiji MITOOKA)氏。


私、ななつ星 in 九州は残念ながら

未だ乗車してませんが、入店し 直この

世界観にドキドキしてしまいました。





天井♪


銀のパフェをのせるプレート
天井が写り込みます。



床、一枚、一枚♡違うのでは? ポップ
満席でしたので一部をパチリ。


上品なスタッフ様から丁寧なフルーツの
ご説明。

旬菓フルーツサンド※


私のプリン ア ラ モード※
固めなプリン、クリームブリュレが
下にしっかり敷き詰めてあります。


娘のフルーツパフェ※
巨大(デカ笑)



紅茶
金継ぎのカップにて

2種のセイロン茶をベースにフルーツ香
のキームン茶のブレンド


まさに今、食べ頃なフルーツさん達
たわわな密度の果物に
美味しくてウットリです。



お写真も心良くご承諾頂き、

   ありがとうございました🩷


(サロンはお客様がいらしたので

木の良質な肩肘椅子や荷物入れ等々

素敵。。。風景として楽しませて頂きました)


予約必須と思いますが

機会あれば再訪したいです。

豊潤なフルーツでお腹が一杯に

なりました。



美味しくノスタルジックな雰囲気 &

豪華な一角で、ご馳走様でした。